※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
その他の疑問

メルカリで、自分は取引したことないヒトをブロックしてる方いらっしゃ…

メルカリで、自分は取引したことないヒトをブロックしてる方いらっしゃいますか?
他の人とのコメントのやり取りを見ていて、かなり失礼な人がいて。評価も普通や悪いが多いし。
私がよく出品する子供服のブランドが好きみたいで、他の人にかなり失礼なコメント入れまくってます(私の出品してるのはサイズが合わないらしく、全くコメントは入れてこないんですけど)
正直関わりたくないなぁって思って…

コメント

ごってぃ。

私なら嫌な思いをする前に
ブロックしちゃいます!

りんごちゃん

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。

りんごひめ

問題ないのではないでしょうか。
メルカリは始まったばかりで運営側も不慣れな感じがして、トラブルも多いので使うのを止めました。
使う際は充分に注意してくださいね(^_^)

ヤフオクの方がしっかりしていて、出品者も落札者も常識のある方が多いのでオススメです。

りんごちゃん

ありがとうございます。
ヤフオクも利用してるのですが、メルカリの方が安い値段で買えるので結構利用してます。
今のところイヤな思いをしたことはないのですが、やっぱり常識ない人が多いのかも知れませんね。