※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

エアバギーの購入を検討中です。ココプレミアとココブレーキで迷っています。どちらがおすすめですか?使っている方の意見を聞きたいです。

エアバギーの購入を考えています☺︎

ココプレミアにするかココブレーキにするか
めちゃくちゃ悩んでハゲそうです(笑)

どちらがいいでしょうか…?
使っている方も使っていない方もご意見ください(>_<)

コメント

ぽじゅん

ココブレーキ持ってます👍
プレミアも同じだと思うのですが押すのがスムーズで使いやすいです👌
砂利道等でタイヤが取られることもないしちょっとの段差も登れます!
個人的にはプレミアの方が好きですけどね~
カバーは本店で買いました✨

• しろ

しろ

コメントありがとうございます🧡
    今は上の子の時に買ったコンビのメチャカルを使っているんですが、手繋いだまま片手でベビーカー押せないし、スムーズに動かないのがストレスで😭
    やっぱり段差に強いのさすがエアバギーって感じです🥺
    早く買い替えたいです…

• 11月17日
  • ぽじゅん

ぽじゅん

片手で押せるのはとてもいいですよね🤗
    あと下の子が生まれたのでマキシコシを付けて上の子は立って乗れるステップ?付けました👍
    タイヤも空気入れるタイプなのでかなりしっかりしたかんじです!
    ただ他のベビーカーより重たいのかな?って思います💦

• 11月17日
  • しろ

しろ

お返事遅くなりすいません。。
    マキシコシも上の子乗れるステップもいいですよね🤗
    上の子がもう少し小さかったらつけてあげたかったです✨
    そして無事に買い替えました💗
    ご相談乗って頂きありがとうございました😆

• 11月29日
あい

プレミア買ったばかりです✨

キャノピーが長い事と自立スタンドがあるので、後でイラッとすることが少ないかな〜と思って決めました✨

買った後に分かったのは、キャノピーのスクエアとラウンド、自分が持った時に似合う方を買うという決め方も良いと思います!
写真撮った時に、「ブレーキにしてたら私似合わなかった。。。良かったプレミアにして。。。」って思いました🤣

悩むの分かります、私もハゲそうな程悩みました🤣

• しろ

しろ

プレミア買ったばかりなんですね🥺羨ましいです💗
    使い心地はどうですか?😍
    ちなみに何色買いましたか?💓

• 11月17日
  • あい

あい

まだちょっとしか使ってませんが、片手でくるっくるなので満足です!😊
    クローバーと悩みつつ、メランジデニムです✨汚れが目立たなさそうという消極的理由です🤣
    でも届くと凄いテンション上がるので、とにかく好きな色にするのがいいと思いますよ!❤️

• 11月17日
  • しろ

しろ

お返事遅くなりすいません。。
    無事に買い替えました😍
    プレミアのアースグレーにしました🤗メランジデニムもめちゃくちゃ好みでした🥺
    もう最終的にはブレーキかプレミアかは色で決めました👌
    ほんとハゲそうなくらい悩みました(笑)
    ご相談乗って頂きありがとうございました💗

• 11月29日
cerami

うちはフロムバースですが、同じく悩み抜いて、ココブレーキにしました!

プレミアだと、タイヤがオフロード仕様でしたけど、赤ちゃん連れてそんな悪路に行かないだろうという事と、ココブレーキに丁度新モデルが出て、キャノピーの色が気に入ったので、そちらにしました。
店頭で両方押してみて性能に大きな差を感じ無かったので、好みの見た目で選んでもいいかもしれませんね!!
自分が使うものだし目立つ色が好きなので、男の子だけどピンクにしましたよ笑

• しろ

しろ

コメントありがとうございます🤗
    ブレーキなんですね💗
    質問してから悩みに悩んで…先日無事に買い替えました😍
    最終的には専門店に行って、全色押してる姿を鏡で見て決めました(笑)
    自分の好きな色だとテンション上がりますよね✨
    エアバギーでモチベーション上げて子育て頑張ろうと思います💪笑

• 11月29日