※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら。
ココロ・悩み

セックスレスでつらいです。旦那とはスキンシップはあるけど、チューはなし。同じ状況の方いますか?心が満たされず、旦那に優しくしなければならず、精神的にきついです。

セックスレスってなに、つらすぎる(T ^ T)


スキンシップはあるけどチューはするけど
セックスレスって方いますか?

もう心が満たされてなさすぎて!
でも旦那に優しくしなきゃいけないのが
精神的にきついです。


同じ方いませんか?⚡︎

コメント

かきくけこーら

はーい🙋
ちゅーは毎日してるのにレスです😭
誘ってもしてくれないです😭精神的にきますよね…

  • うらら。

    うらら。


    かきくけこーらさん、ありがとうございます♡

    産前は頻繁にありました?
    あたしも誘っても流されるから惨めで
    求めてくれないのにも凹んでるのに
    もう好きかわからないですあたし自身が!
    なりません?このままずっと!?って!

    • 7月27日
  • かきくけこーら

    かきくけこーら

    元々高校の同級生で4年付き合ってできちゃった結婚だったんですけど
    当時は遊ぶたびにしてました😂でも結婚して同居し始めた途端まーったくなくなっちゃいました😭旦那いわくもお家族にしかみえないとかゆー理由で…わたしもなかなか凹みました…
    なので最近やっとこのままじゃやばいなスイッチがはいってもう1度女としてみてもらえるよーにダイエットや女磨き頑張ってる最中です😭
    旦那のことは大好きなので自分もやれることは頑張ってみるけどもしこのまま頑張り続けても無駄だった場合は……。

    • 7月27日
  • うらら。

    うらら。


    そうなんですね( º_º )!!
    途端ですか!やっぱり結婚したタイミングでってありますよね( º_º )
    家族としてみるとできないのかぁ
    あたしママ感ですぎてるのかなぁ
    なかなか凹みますよね。

    あたしもいろいろやってるんですが
    その度に結果が得られず惨めすぎます⚡︎
    あたしだけ?ってなりますよね…
    大好きなら余計ですよね…
    でも、やるだけやろう!あたしも見習いたいです。
    そろそろ気力もなくなりかけてて!

    • 7月27日
  • 天気の子

    天気の子

    同じ感じです。相手が本当に好きなのか分からなくなり、イライラに変わります(´ー`)どうしたら、スイッチが入るんだろう。。。

    • 11月11日
はる ひら

レスすぎて、最近ただの同居人にしか見えなくなってきてます(笑)

  • うらら。

    うらら。


    はる ひらさん、ありがとうございます♡
    ほんとにただの同居人ですよね〜(T ^ T)
    あたし好きかどうかってゆう愛情表現
    はえっちって必要だと思ってます。

    あたしも体での愛情を感じないので
    好きかどうかわからなくなります…

    • 7月27日
  • はる ひら

    はる ひら


    本当そうですよね!

    愛情表現にえっちは必要だと思います。°(°`ω´ °)°。

    おかげで好きとかの気持ちは忘れつつあります…(笑)

    • 7月28日
  • うらら。

    うらら。


    必要ですよね(T_T)
    今日もしないのかぁってもんもんとして
    1日が終わるので寝起きももんもんとするし
    スタートも終わりも悶々としてて!

    なんかたんたんと1日が過ぎてて
    結婚したことでこんな生活するなら
    脱したい、って思っちゃいます…ちーん( ̄◇ ̄;)

    • 7月28日
ユートピア

同じです🙋🏻
チューはあるけどそこから先にいきません!
もう家政婦かよって感じですww
拒否られるのが怖くて自分からもいけないです😭

  • うらら。

    うらら。


    yuriiikoさん、ありがとうございます♡

    自分でも誘いませんか!?
    あたしは誘ってもダメでした…
    もう立たないのか!?って感じです。
    昼間とかは立ってるくせに!!

    • 7月27日
rooto

まったく一緒です。

どのくらいレスですか?

  • うらら。

    うらら。


    rootoさん、ありがとうございます♡


    いま3ヶ月くらいですかね…
    セックスレスを調べたら1ヶ月とあって
    あーうちはセックスレスなのかぁ
    って凹みました…認めたくなかった…

    rootoさんはどのくらいですか!?

    • 7月27日
  • rooto

    rooto

    うちも3カ月です💦
    同じですね。

    スキンシップなどは?

    • 7月27日
  • うらら。

    うらら。


    同じですね♪( 'ω' (
    って悲しいですよね〜…


    rootoさんお子さんおられますか?

    • 7月27日
  • うらら。

    うらら。


    スキンシップは毎日あります。
    仲良くいちゃいちゃしてますが
    真剣モードにスイッチが入らないんですよね旦那が…
    あたしがいけないのかなぁ。

    • 7月27日
  • rooto

    rooto

    子供はいません!

    レスになる前は どんな感じでしてましたか?

    • 7月27日
  • うらら。

    うらら。



    子供も出来る前ですが3日に2日くらいのペースでした。
    あたしから言わなくても旦那が触ってきて始まってたけど
    もう触ってこないから始まらないんです!

    rootoさんはどんなタイミングで
    セックスレスって思いました!?

    • 7月27日
  • rooto

    rooto

    おはようございます!

    Hしないで1カ月過ぎた
    あたりかな~3カ月レスになる前に1カ月チョット過ぎたあたりにHしたことがあったので少しは様子みてたんですが今に至り‥



    チョット失礼な話になりますが旦那さんに浮気の疑いなどはありますか?


    私は疑い‥でも旦那は帰宅時間は早いほうだし16~17じあたりが ほとんどで昨日なんかも16時前には帰るメールがきて‥飲みに歩く事もないし一緒の休みは月に数回しか ありませんが その時は一緒だし‥携帯も秘密で何度か見ていてメール、電話履歴は消されたら分からないのでメールの予測変換もしてみました‥特に怪しい感じはなく‥ただAVの
    女の名前などの言葉があり検索したのかなって感じで‥

    • 7月28日
  • うらら。

    うらら。


    一回こうあいちゃうとこっちも
    期待できないしタイミングないですよね(T_T)
    もう向こうもタイミング逃しちゃったのかな…


    はっ( ̄◇ ̄;)
    最近は残業続きで9時過ぎに帰ってきてました。
    仕事って言われると疑えなくて考えてなかったです。
    最近旦那facebookはじめたんですよ!あ、今更なんですが…
    携帯見してもらいます、怖い!

    • 7月28日
  • rooto

    rooto

    こんばんは!
    (金)の夜にレス解消出来ました。

    うららさんは その後どうですか?

    • 8月1日
  • うらら。

    うらら。


    いいなーいいなー( °Д° )!!
    おめでとうございます…オイテカナイデ…
    便乗したいですーーー!!!!


    なにかきっかけあったんですか!?
    旦那さんからですか!?


    ガッついてすいません
    羨ましすぎる〜!!

    • 8月1日
  • rooto

    rooto

    こんにちは!

    その日は旦那が先に寝ていて私が後から布団に入ったら旦那が寝汗をかいていてタオルで拭いてあげて、そしたらそのうち旦那がパンツさげてアソコを出してきて‥これはもしやチャンス?って思ってフェラしちゃいました(^o^;)‥旦那も何も言わず‥そのまま気持ちよくなり始めてきたから入れちゃう?って聞いたら入れてもすぐイッちゃうかもって言ってたんですけど入れちゃおうか~!って入れちゃいました❤そんな感じでとりあえずレスは解消って感じに!


    でもなんか定番の‥って感じで最高~!って感じもなかったかな~(;´д`)

    • 8月2日
  • うらら。

    うらら。


    その流れがあったか!!
    旦那さんも優しさにキュンとしたのかな〜(T ^ T)♡♡


    とりあいずなんでも試したいので
    それらしきことをやってみます…!!
    もう私には策がありませんし…!!


    もう諦めたが早いかなって思ってしまいます。
    でも諦められないんですよね、愛してほしー!!
    いいなぁほんと。
    また、他にもいい策があったら教えてくださいね(T ^ T)!!!


    今日も寝ましたし記録更新です。笑
    おやすみなさい、、

    • 8月3日
  • rooto

    rooto

    おはようございます!


    とりあえずセックスレス解消しましたが次また いつになるか分かりません‥それはそれで また怖いとゆうか‥(;´д`)


    分かります‥諦めようとしても諦められない気持ち‥もうチョット待てば‥とかって、だんだん日にちがたっていっちゃう現実‥



    今どのくらいたちますか?

    • 8月3日
  • うらら。

    うらら。


    次またあくのも怖いですよね( °Д° )
    あたしもしあってももう数える癖ついちゃいそうです…



    3ヶ月くらいだけどもう4ヶ月たつかなぁ
    そろそろ!

    • 8月3日
deleted user

レスではないですが、するときは真っ暗だしチュー無しがほとんどです(-_-)
これはこれで、たまにダッチワイフみたいな気持ちになります😢

  • うらら。

    うらら。


    ぺんぺん茶さん、ありがとうございます♡
    あー!!うちも産後はいざえっちしてた時
    チューしてなかった気がします!!!

    ごまかす時はチューするけど
    えっちするときはほんとやるだけ
    だったような…気づいてしまったw
    笑えない(T_T)!!!


    ダッチワイフ…なんですか!?

    • 7月27日
  • rooto

    rooto

    こんばんは!
    (金)の夜にレス解消出来ました。


    ぺんぺん茶さんは その後どうですか?

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事遅れました💦
    してくれない!と気付くとどんどん気になって行くんです(>_<)
    普段頭とかおでことかにはしてくれるんですが、、😑ちぇーっ!

    やるためだけのダッチワイフ(人形)…orz 笑

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダッチです(^◇^)ノわたくしにもお声掛けありがとうございます♡
    うちは臨月入るのでもうできないでしょって言うくせに乳首弄ってきます(-_-)そして寝やがります。
    なんせ、ゴムじゃイケない 口でもダメのクソ野郎なので💦もう産後までお預けとなりますね😔できないんだから胸いじらないで欲しいものです😩

    • 8月1日
  • rooto

    rooto

    あっ!ごめんなさい‥私うららさんに返事したつもりが‥大変もうしわけないです(>_<)

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ(^^)私もやったことありますのでお気にせず〜♡
    でも、レス解消おめでとうございます☺️💕

    • 8月1日
  • rooto

    rooto

    そう言って頂けて ありがとうございます(^o^;)

    3ヶ月チョットぶりのレス解消です‥(;´д`)でも次の日の(土)(日)とAVのDVDいじった気配があり‥どんなものでしょうか?

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    久々で次の日も思い出したらムラっとしちゃったのかもですね😊
    うちは私の目の前でも普通にAV見る人なんで気にならないんですけど、私が先に寝ている時でも結構な頻度で携帯動画見てますよ💦

    • 8月1日
  • うらら。

    うらら。


    おっと!プチパニックですw
    とりあいず全部読みました♡w

    レス入ると今日もない今日もない
    って毎日思ってます( °Д° )
    ぺんぺん茶さん、もう臨月なんですね♡
    薄いゴムとかでも旦那さんいけないですか!?

    • 8月1日
aaa

チューも何もないし、
ひっついても暑い離れてとかやし、
嫌味言われるし、不満だらけやしで
結婚1年目ですがほぼ毎日喧嘩です(笑)

美容もダイエットも頑張ってるのに
きっともぉ女として見てもらってないです。
家事も育児も私なりに頑張ってるのに
この前がさつな女とまで言われました(笑)

こう言う人が不倫をするんやな〜
ってちょっと納得ww
子供の事思うと絶対不倫はしませんが!
寂しいですよね〜レスは。

  • うらら。

    うらら。


    ありがとうございます(T ^ T)

    レスってほんとに女として…
    ってなりますよね。
    そうゆうのじゃなくてただ…って
    言われてもそこをそそれないあたしの存在ってって思って泣けてきます。


    寂しいんです。とてつもなく!
    あたしなら相手に寂しいと思って欲しくないから
    なんだってする、自分を犠牲にしても
    きつい思いはさせたくないって
    思いますけどね。
    同じ気持ちじゃないのかと思うと
    これでいいのか、不安ですね。

    • 10月1日
h31a11

同じです!!
この前ちょうど話したところです😭
ほんとに辛いですよね。

まちゃ

おなじです。つらい!だんなさんは、もとめてこない。