※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
ファッション・コスメ

皆様の旦那様は化粧水使ってますか?クリスマスプレゼントに主人に化粧水…

皆様の旦那様は化粧水使ってますか?
クリスマスプレゼントに主人に化粧水をプレゼントしてあげたいなぁと思っております。しかし、メンズ化粧品について全く知識がありません。36歳です。
オススメのメンズ化粧水ありましたら教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はヤクルトのラクトデュウの化粧水使ってます😂
私が買ってみてつけたんですが、お肌に合わず旦那にあげたところめちゃくちゃ気に入ったようでそれじゃないとだめになってます💦
ただ、お値段が化粧水のわりに高いのでセールのときのみ購入しています笑
メンズでも使ってる方いらっしゃるので、こういうのもいるよ!というのでコメントさせていただきました😭

• れもん

れもん

回答ありがとうございました😊ヤクルトの化粧水があることすら知らなかったです💦
    ありがとうございます😊

• 11月17日
ari

私がキールズの美容液を使ってるのもあって、旦那もキールズのメンズ用を使ってます☺️
たまに私のパックも使ってます😊

• れもん

れもん

回答ありがとうございました😊キールズの美容液私がほしいやつです💕キールズにメンズがあるのも知らなかったです💦ありがとうございます😊

• 11月17日
ママママり

ドラックストアで安めのGATSBYとかUNOの化粧水を買っています。
メンズのポールステュアートとかも売ってますよね。

• れもん

れもん

回答ありがとうございました😊ドラストだと旦那自身が買いに行きやすいですよね💕ドラストもみてきますありがとうございます😊

• 11月17日
白米

DHCのメンズ用オールインワンジェル使ってます😀

• れもん

れもん

回答ありがとうございました😊DHCもメンズあるの知らなかったです💦オールインワンもいいですねありがとうございます😊

• 11月17日
lion

SHISEIDO MENを使っています😊
色々使ってきましたがこれに変えてから私が見ても分かるくらい毛穴が綺麗になりました!

• れもん

れもん

回答ありがとうございました😊奥様から見ても変化があるなら嬉しいですね💕ありがとうございます😊

• 11月17日

私のアルビオンのスキコンを使ってます🤗

• れもん

れもん

回答ありがとうございました😊そうなんです、旦那も私のアルビオンたまに拝借するのです😭笑 高いのでもう少し安いのにしてみます笑 ありがとうございます😊

• 11月17日