※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
雑談・つぶやき

旦那に娘が爪を噛んでたら注意してねって言ったら、俺が見てる時はやっ…

旦那に娘が爪を噛んでたら注意してねって言ったら、俺が見てる時はやってないけどなぁ…って言ってたけど、あなたが見てるのは子供達じゃなくて携帯と雑誌でしょ^ ^
だから知らないんだよ^ ^

コメント

くろすけ

うちの旦那かと思いました🤣🤣
うちも仕事から帰ってきてから寝るまでひたすらケータイいじってます👴
子供達のこと知らなすぎて本当に親かよ!って思います🤣

• みぃすけつー。(・8・)

コメントありがとうございます🙏返信が遅くなってすみません💦

ほんと…あなた親だよね?って思うことが多々あります_(:3 」∠)_

• 11月18日
うぱ

うちもですー。この土日、携帯かテレビか昼寝。
子供たちが機嫌良い時は全然構わないです😔

• みぃすけつー。(・8・)

コメントありがとうございます🙏返信が遅くなってすみません💦

旦那にもっと構ったってよって言ってもソファから動く気配が全くないです_(:3 」∠)_

• 11月18日

あなたが見てるのは子供達じゃなくて携帯と雑誌!!!凄く分かります!まさに仰る通り!

自分はちゃんと見れてると思ってる所がイラッですよね🔥