※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nmama
家族・旦那

旦那にイライラして一方的に怒っているとき結婚指輪を捨てたと嘘をつき…

旦那にイライラして
一方的に怒っているとき
結婚指輪を捨てたと嘘をつきました。

旦那はジムに行くとき
指輪が傷ついたり曲がったら嫌だからと
家に指輪を置いていきます。
その間に自分のと一緒に指輪を隠しました。
帰って来て指輪を探してる旦那に
捨てたから!と言ったら
旦那は笑ってました。

私の怒りが収まってから
なんだか本当のことを言うのが悔しくて
捨てたことになってるんですけど、
普通指輪捨てたら怒りますよね?

怒るなり悲しくなったりしないのかなと
旦那にとっては結婚指輪なんて
そんな程度のものだったのかなって
不安になります😫😫😫

近いうちに指輪捨ててないことを
白状するつもりです😅



コメント

みるみる

たぶん旦那さま、捨ててないってわかってるんじゃないでしょうか??まだプンプンしてるんだなぁーあはは笑、みたいな。

でも怒ってる時って何してもイライラしますよね💦

早く仲直りできますように~!

  • Nmama

    Nmama

    怒ってるときって、その「あはは」が本当にむかつくんですよね😫💢
    仲直りはできたので、素直に、嘘ついてごめんなさいしてきます😢

    • 7月26日
あーたれ

旦那様は、捨てるはずないとわかっていたから笑ったのではないですか??

私は一方的にイライラした時は、指輪外しちゃう癖があります。

悔しい気持ちなんとなく分かります!!

  • Nmama

    Nmama

    わかってるんですかね💦
    今度はイライラしても
    指輪外すだけにしておきます😫
    やり過ぎたなって反省してます💦

    • 7月26日
  • あーたれ

    あーたれ

    グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    やり過ぎの分かっててもカーッとなると抑えられない時ありますよ!

    • 7月28日
★miiiii

捨てたなんて思ってないんですよ(^O^)
隠したこともお見通しなんじゃないですか?(*^_^*)

素直に指輪をはめてあげてください。笑

  • Nmama

    Nmama

    お見通しなんですかね😫
    く、悔しい😣笑
    ごめんなさいして、素直になります😢

    • 7月26日
ぺぺちゃんぺ

売り言葉に買い言葉
それで旦那さんは笑ったのだと思います。
私は嘘でも、いくらイライラしていてもそんな言葉は言ってはいけないと思います。

  • Nmama

    Nmama

    そうですよね😫💦
    何しても怒りが伝わらなくて
    つい、こんなに怒ってるんだよ!って当て付けで嘘ついてしまいました😢

    • 7月26日
里兎

旦那さんはNmamaさんがそんな事しない、冗談やってわかってたから笑ったとかではないですか(>_<)?

  • Nmama

    Nmama

    冗談だと思ったんですかね😫
    じゃあ、結婚10年目になったら
    買い直そうね😄って言ってました😢💨

    • 7月26日
ゆっかー

喧嘩は仕方ないと思いますが、相手を試すような嘘や怒りのぶつけ方はまずいと思います(・_・;
たぶん捨ててないと分かっていての反応だと思いますが、もし自分の旦那がそんな事を言ったら「なに子供みたいな喧嘩のふっかけ方してるんだ...」と呆れてしまうかもしれません(笑)

早めに捨ててない事を白状して、嘘ついてゴメン!って素直に言えば大丈夫かと(^_^)

  • Nmama

    Nmama

    本当にその通りです😫
    大人げなかったなあと思います💦
    帰ってきたら素直に白状して謝ります🙏💦💦

    • 7月26日
あーちゃんまま

旦那さん捨ててないって多分わかってるんだと思いますよ(^^)

でも怒ってるときに笑われると余計イライラしちゃいますよね(><)
あたしもケンカしたとき目の前で指輪旦那に向かって投げ捨てました…
あとから探したらなくて焦ってたら旦那が拾って隠してました😅

  • Nmama

    Nmama

    そうなんですよ!
    焦るとか怒るとか指輪に対しての執着が見えなくて嘘ついても無駄でした😫💨
    イライラして投げつけたくなりますよね😭
    でも無くしたら焦るのは絶対わたし,,,💨笑

    • 7月26日
きゅな

うちは指輪もらってそく旦那が無くしてしまってからずーっと指輪私もつけてません(笑)

  • Nmama

    Nmama

    えー!そのとき、きゅなさんは
    怒ったりしましたか😫??

    • 7月26日
  • きゅな

    きゅな

    怒ると言うか、もう呆れてなーんも言わず、私も指輪はめたの三回くらいでしたよ(笑)

    • 7月26日
  • Nmama

    Nmama

    確かに呆れちゃいますね😫💨
    私なら、もう一回買わせちゃうかも😱😱😱

    • 7月26日
まれ

分からないのですが、何に怒って捨てたことにしたのでしょうか??

  • Nmama

    Nmama

    いやぁ、もうお話するのが
    恥ずかしいほど
    くだらない内容です😭💦
    旦那の無神経なひとことに
    カッとしちゃう感じで😢💨

    • 7月27日