※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
その他の疑問

トキメキをください…ドラマでもアニメでも漫画でもご自身の体験でもなん…

トキメキをください…
ドラマでもアニメでも漫画でもご自身の体験でもなんでもいいです…
欲を言えば映像はAmazonプライムで見られるとなおうれしい…
枯渇してます…恋したい…現実は無理なのでせめてドラマかアニメ、マンガで…トキメキたい…

コメント

mochitori

すごく分かります😭
カノ嘘の映画にはまって漫画も読みましたが最高でした☺️💓

• うたな

うたな

カノ嘘見ようと思って完全に忘れてました!
    ありがとうございます😊

• 11月18日
さくら

中国のドラマですが、アマプラで観られるツンデレ王子のシンデレラおすすめです!
久々にドラマできゅんきゅんしました😍女優さんもかわいいです♡

• うたな

うたな

中国ドラマとかって長いイメージあるので躊躇ってましたが、オススメなら絶対観ます😍
    ありがとうございます😊

• 11月18日
まるこ

アニメが好きで最近プライムでずっと見てます😆
フルーツバスケット とかどうでしょう🥺

• うたな

うたな

フルバ!!!!!そう!それ気になってました!!まずは1期から見ます〜ありがとうございます😊

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

今、放送中のドラマで、こいあた(この恋、あたためますか)の森ななちゃんと太賀くんにキュンキュンします(笑)
ちょうど今日(火)の22時からです!

Amazonではないですが、GYAO!で無料で見れますよ♬

• うたな

うたな

こいあた私も見てます🥰
    私は中村倫也の色気にやられてしまいました🥺引き続き見ますね!ありがとうございます😊

• 11月18日