※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

肌弱い子供のための保湿石鹸について相談です。ナチュラルサイエンスのベビーソープを使っていますが、もっと保湿力のあるおすすめの石鹸を知りたいです。他の肌弱い子供を持つ方は何を使っていますか?

旦那がアトピー+アレルギー持ちで、私も肌が弱いタイプです。子供が2人とも遺伝してて、肌弱いのですが何かいい石鹸ありませんか??今はナチュラルサイエンスのベビーソープ使ってます。いいと思うのですが、値段もそこそこするし、もっと保湿されるようないい物ないかなーと探し中です😃肌弱のお子さん持ちの方何使ってるのか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

我が家は牛乳石鹸使ってます🧼

退会ユーザー

ちなみに青派です💙

• 11月14日
なのは

うちの息子もアレルギーがあり肌も弱いんですが、牛乳石鹸の赤を使ってます!

ミヨシのベビー用の泡ソープが良かったです。

肌が弱い人は固形より泡ソープがいいと聞いて、娘はずっと上記のを使っています。

いつもヨドバシの通販でまとめ買いしています!

ひーこ1011

うちも牛乳石鹸です!
赤箱使ってます👍

べき

私が軽いアトピーで敏感肌、息子はアトピーないですが強くはないです。
息子には固形の石鹸泡立ててる余裕がないので(笑)、牛乳石鹸の泡で出る無添加ソープ使ってます☺️

なな

みなさまコメントの返信遅くなりすみません。とても参考になりました!ありがとうございます😊とりあえず手頃な牛乳石鹸から手を出してみたいと思います!