※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとmama(•ө•)♡
その他の疑問

東京都内または近辺の方教えて下さい!子供服が安く買える古着屋みたいな…

東京都内または近辺の方教えて下さい!
子供服が安く買える古着屋みたいなお店知ってる方いらっしゃいますか?

コメント

だいあ

子供服などのリサイクルショップなら、「きっずえんじぇる」と「AKIRA」を使ったことあります!色んなところにお店があるのでお近くにもあるかもしれないです(*^^*)

あとは子供服専門ではないですが、「のとや」にもたまに行きます!リサイクルじゃなくて、メーカーの売れ残りや難アリ商品を扱ってるお店です。掘り出し物がある時があるので、いいもの見つけられたらラッキーです( ´艸`)

• ゆうとmama(•ө•)♡

遅くなってすみません…
    3件とも知らないお店でしたので調べてみたいと思います!!
    ありがとうございます✨

• 8月2日

遅くなってすみません…
    3件とも知らないお店でしたので調べてみたいと思います!!
    ありがとうございます✨

• 8月2日

江戸川区にお住まいなら新宿線の西大島は近いですか?
アリオに子供用品のリサイクルショップが入ってます。

あとはメルカリなどのアプリで探すと割と綺麗で安く買えるかなーと思います(^_^)

遅くなってすみません…
    アリオに入ってるんですか?
    今度行ったら見てみます!
    ありがとうございます✨

• 8月2日