※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめち
妊娠・出産

37週目で感謝。赤ちゃんの体重が小さい不安。保育器必要か心配。ポジティブな声援を募集中。

日付け変わって今日で37w!!!
ようやくここまで来れました👶💗
上2人の子見ながら全然お腹の子のことは後回しで、お腹張っちゃったり、赤ちゃんの体重小さくて不安なことはまだまだあったけど、どうにかここまで来れたことに感謝🙌旦那、子供たち、義両親、両親のサポートあっての今、心からありがとう。
36w6d、推定体重2200g。小さい以外は異常はなし。小さいのが不安要素と、先生から。
理想はもう少しお腹の中にいて成長してほしいな😭💗
保育器入るつもりでいてねと言われたけど、どれぐらい入ることになるんだろう?
無事に出産できるだろうか、元気に赤ちゃん産まれてきてくれるだろうか心配ばっかり😖
ここまで来たら赤ちゃんと自分を信じて頑張るのみ🙌🙌🙌🙌🙌🙌💗
赤ちゃんと私よ、頑張るぞ〜😁😁😁👍👍
どなたかこんな私にポジティブな声援、募集しております☺️

コメント

hhh

上のお子さんも小さいのに、なんて素敵なママさんなんだろうと🥺👏👏💓💓💓💓✨✨✨
無事に元気な赤ちゃんが生まれてきますように🥺
応援しています!!!

• めめち

めめち

なんて優しい方なんでしょうか🙌ありがとうございます☺️💗💗

• 11月14日
3児ママ

予定日多分一緒です😊‼︎
毎日ソワソワしてますが、赤ちゃんに会える日が楽しみですよね💕
頑張りましょう!

• めめち

めめち

ありがとうございます💗
    お互い頑張りましょうね☺️

• 11月14日