※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北海道在住の方、子供服のバースデイの入荷時期を教えてください。ジャンプスーツが欲しいが入荷時期が分からず困っています。月に何回くらい入荷するか知りたいです。

北海道にお住まいの方、子供服のバースデイの入荷の時期とかだいたいでいいので分かる方いますか?
ジャンプスーツが欲しかったのですが全然なく、入荷はすると思うが時期は特定できないと言われたのですが月に何回くらいと言うだけでもいいのでわかる方いたら教えてもらいたいです💦

コメント

shmMaMa

札幌のバースデーにはもうジャンプスーツうっていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日行ったらほとんど売り切れてて80〜95のものならもうあと5着くらいしかなかったです💦
    いつ頃ありましたか?

    • 11月13日
  • shmMaMa

    shmMaMa

    そうなのですね😱😱私行ったのは先週の金曜日でした!
    雪が降って一気に売れてしまったんですかね💦💦

    • 11月13日
お弁当マン

月曜日たくさん売ってましたよー!
サイズ80〜ありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦今日行ったらかなり売り切れてて😭
    再入荷がいつなのかわからなくて💦

    • 11月13日
ママり

先週購入しましたよー!沢山ありましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    今日行ったら全然なかったです😭

    • 11月13日
  • ママり

    ママり

    欲しいもの決まっていたり、これほしいけどサイズがないってときは、お取り寄せもしてくれますよ!

    • 11月13日
みぃ

昨日行ったら沢山ありましたよ~!
先月末頃からジャンプスーツは沢山並んでます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ちなみに札幌とかですか?

    • 11月13日
  • みぃ

    みぃ

    札幌じゃないですが、道央です!
    旭川の店舗でも先月末から沢山あったの見ました☺️

    • 11月13日
いち

今日発寒のバースデイいきましたー! 
ジャンプスーツはそれなりにありましたが、冬の靴が変なのしかなかったです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    何種類くらいありましたか?😥

    • 11月13日
  • いち

    いち

    種類、、? 
    種類までは把握してないです😂入り口側にありました💡 
    イオンの前のアルペンにも、バートンのものとか何着かありました!✨ 

    先週秀岳荘行ったら 
    豊富にありましたよ〜♥

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

あのあと、家の近くの店舗に問い合わせしたところ、再入荷があったとのことですぐに行って購入できました!
みなさん情報どうもありがとうございました😊