※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐かぉりん⭐
妊娠・出産

10週目でエンジェルサウンドを使い、心音確認できず。説明書は12週からとあり、9週で確認した人も。毎日試すことに。

今日で10週目突入しました!
そこでずっと迷ってたけど、
息子が聞きたいと言うので
エンジェルサウンド買っちゃいました🎵
そしてさっき届いて使ってみたら
まだ心音確認できませんでした…
説明書にも12週から使用可能
と書いてはありましたが、
早い方で9週で確認できたかたも
いると聞きました❗
エンジェルサウンド使ってる方で
何週で心音確認できましたか⁉

私はまだ早かったとプラスに考えて
毎日当ててみようと思います🎵

コメント

HRK

私は10週で聞こえました😄
でも本当に探しまくりましたよ❗️笑

え、こんなとこ❓って
いうくらい下の方でした✨

エンジェルサウンズの
向きとかもあるのでゆっくり
下の方で動かしながら
よく探してみて下さい❤

  • ⭐かぉりん⭐

    ⭐かぉりん⭐

    そうなんですね?
    恥骨付近にいる場合が多いと聞いたので、遣ってみたのですが、見つけられなかったです😅
    クリーム塗りすぎなんですかね⁉

    • 7月26日
  • HRK

    HRK

    クリーム多く塗ってる方が
    いいと思います❤

    本当に恥骨のすぐ上あたりに
    いました(^ ^)✨

    奥の方にいたりするので
    また少し時間置いて
    やってみたら案外すぐに
    聞こえたりするかもです😆✨

    今でも私聞いてますが
    右にいたり左にいたりするので
    赤ちゃん動き回ってるのだと
    思います❤

    • 7月26日
  • ⭐かぉりん⭐

    ⭐かぉりん⭐

    そぅなんですね⁉
    息子が楽しみにしてるので
    聞かせてあげたいので、
    時間おいてまたやってみます🎵

    • 7月26日
krママ☆

私は12週から聞こえましたよ😇

  • ⭐かぉりん⭐

    ⭐かぉりん⭐

    そぅなんですね⁉
    結局ローションつけて
    使用したら確認できました⭐
    ありがとうございました🎵

    • 7月27日