※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リビング用にはSHARPの加湿空気清浄機を使用中。加湿機能が弱いため、2万円以内で寝室用の加湿器を探しています。おすすめや避けるべき商品を教えてください。

オススメの加湿器を教えてください🙇‍♀️
逆にオススメしない!という物も教えていただけると嬉しいです😭🙏🏻

現在はリビングでSHARPの加湿空気清浄機を使用しています。
ですが加湿機能が弱いので加湿専用の物を寝室用に購入予定です。

金額は2万円以内で探しております🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

悩んで調べて象印のスチーム式買いましたが大正解だったと思っています。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😌
    音は気になったりしませんか🥺?

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

標準モードにしてると結構落としますね、
    湯沸かし音セーブモードがあるので、気になる時はそちらにしています、湯沸かしのボコボコシューという音私は逆にすごくスチームされてる感じで好きです♪

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落としますね→音しますね、の間違いです。

• 11月13日
はじめてのマリリン

うちも象印です。ほぼポットですが手入れ簡単で加湿もとてもされますよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😌
    クチコミで周辺は加湿されるが離れた所(部屋の端)は加湿されない、とみたのですがお部屋全体加湿されていますか🥺?

• 11月13日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

そうなんですね🤔
    リビングの真ん中ら辺に置いていて、部屋の端の方の湿度はあまり気にしてなかったです。
    強弱などのモードがあって、強だと加湿され過ぎと感じることもあったりしました。空気の流れを作ると違うんでしょうか?答えになってなくてすみません💦

• 11月13日