※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再婚したから養育費は払わなくなったのに、面会はしたいって。そもそも…

再婚したから養育費は払わなくなったのに、面会はしたいって。。そもそも養育費払ってた時でさえ面会してないのに今さら。。
せっかくこっちは再婚して新しい家族ができてるのに、なぜ幸せになろうとするのを邪魔してくるんだろう。。
調停で断固会わせないって言ってるけど、結局裁判官が決めるんだよね。。
調停員も会わせる方向に勧めてくるし、会わせなくていいようにならないかな。

コメント

パン 《23》

養育費払わないのに会う資格あるんですかって思います..(;_;)

きっと幸せにしてるのが憎いんでしょうね...ほんと今更何って思いますよね(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

養育費と面会は関係ないらしくて。。
    でも養育費調停した時は、養育費払うから面会って決めたのに払わなくなってからも会うっておかしいですよね。

• 11月12日
🪐

こっちからすると
養育費貰ってないのに。
ってなりますよね😩💨

でも、
養育費を支払うことと
面会をさせることは別件だそうで、
支払われてないから会わせない。
は通用しない。と
弁護士さんに言われました😓💧

なので調停員も会わせる方向に
持っていきたがるんだと思います🤔💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。。でも腑に落ちないですね。
    6年も会ってなかったのに、今さらです。

• 11月12日
  • 🪐

🪐

いきなり面会要請なんて何考えてるんでしょうね、、、😕💧

• 11月12日

養育費と面会は別問題ですからね😅旦那は逆に養育費払ってるのに会わせてもらえてないみたいです💦
基本的には離婚してても親子だから調停委員は会う方向で考えることが多いんでしょうね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、実父だからと言われても6年会ってなかったのに。養育費払ってた時は会う気もなかったのに今さら?って感じです。
    ちなみに旦那も子供いて養育費払ってるのに会わせてもらえてないです。笑

• 11月12日