※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
ココロ・悩み

明日のネイル予約、感染者が少ない市のサロン。行くべきか悩んでいます。

明日ネイル予約してます。旦那にコロナ流行り出したし辞めたら?といわれ、悩んでます。
久しぶりの息抜きで、行こうとしてたネイル…
ちなみにそのサロンがある市は両手でおさまるくらいの感染者です。みなさんなら、やめますか…?

コメント

はま

やめません!
私は行きますかね、

はじめてのママリ🔰

自分の住んでる市だったら行きますが、市外で感染者が出てる所だと行かないかもです。

なあ

終息待ってたらいつまででも行けないので行きます!

はじめてのママリ🔰

私は行きません。
旦那様は、きっと良く思っていらっしゃらないのだと思いますし…
自己責任ですけどね、最近また増加してるのはみんな気が緩んでいるからだと私は思ってます❗本当に今必要なことなら仕方ないけど…自分の欲ならもう少し我慢します

ままり

美容室と同じような、ameさんにとってかかせない息抜きなら行きます😊
旦那さん心配してるなら、その店の感染対策などをしっかり伝えていきます😊
それか、その市ではなくていいなら、自分が住んでる市で探します!

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私ならネイルしないといけない予定行事があるなら行きますが、別に大した用事がなかったら行かないです!