※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那「これ、可愛い?」(ミニオンのスマホケース)私「変えたの?携帯」…

旦那「これ、可愛い?」(ミニオンのスマホケース)

私「変えたの?携帯」

旦那「携帯は明日だよ」

私「じゃあ私もケース外そ」

旦那「なに?嫌味?」

そこからキレてる旦那。

私は勝手に自分だけ変えたことにイラ。
お揃いのスマホケースだったのに
勝手に変えられたことにイラ。

でも怒り口調ではなく、
いじけてる感じで言ったつもりが
旦那には相当カチンときたようで
めっちゃキレてたので
「ごめんね?そんなつもりで言ったんじゃないんだけど…」って仕方なく謝ると
「どんなつもりで言ったのか知らねーけど
携帯自分名義なんだから変えたきゃ
勝手に自分でやればいいだろ」
「その時の感情だけで言葉発するのまじで
辞めた方がいいよ。謝るくらいから言うなよ」
と言われ、
「俺だってケース変えたら言われると思ったから
ミニオンにしたんだろ。気にしてなかったら
全然違うのにしてるわ」と。

キレるポイントは人それぞれなのは
分かりますが、ちょっとそんくらいで?
しかも謝ってもこの言われよう?
って感じで、消化不良です。
はーーー
前から思ってたけど、改めてほんと
心狭っ。

私の方が狭いでしょうか、、😔

コメント

🧸

るるさんがミニオン好きってことですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミニオンは2人とも好きで、お揃いにしようと言われてしたので、勝手に変えるんかい!って思ってしまって😟

    • 11月12日
  • 🧸

    🧸

    お揃いじゃなくなって寂しいなー🥺
    って言えば良かったんじゃないですかね?😅💦

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!少し言い方考えないといけないなと反省しています。

    • 11月12日
deleted user

お互い様じゃないですかね〜
どっちもどっちだと思いました😂
謝ってんのになんでそんな怒る?
って思いますがその流れからだと
るるさんの言い方もかなり嫌味に
聞こえるのでもし自分が旦那に
言われたら結構イラってします😂

たまたまタイミング悪くて
キレちゃったんじゃないですかね!
そんな時ありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ私も変えるわ!って感じで言ってしまったんですが、嫌味っぽかったですね、、反省します。

    • 11月12日
deleted user

スマホケースのお揃いはまぁいいとして、スマホを変えるタイミングまで同じにしなきゃいけないような言い方をされるのはちょっと面倒くさいです😂逆にそこでイラッとされても困りません?

ケースがおそろいじゃなくなったことも悲しみではなく怒りの感情なんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変えるタイミングを一緒にしたい訳ではなくて、
    家計も携帯の契約も基本旦那の管理だったので、自分が変えるなら私にも変える?とか一言言ってほしかったなって…😔でもこれもわがままですかね💦
    悲しみの感情で言ったつもりだったんですが、怒りというか嫌味に聞こえてしまったようなのでそこは言い方に反省してます。

    • 11月12日