※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

少女漫画のやたら髪長いのには突っ込みたくなる。お尻まである人なんて…

少女漫画のやたら髪長いのには突っ込みたくなる。
お尻まである人なんていねぇよ

現実見すぎるとこうなる・・

コメント

🥂🐰🌙

習い事してたダンス教室におしりより髪が長い子がいましたよ🙂
YouTubeかなんかでも髪が足まである人を見たことがあります!
よく行くアベイルの店員さんも髪がかなり長いみたいで綺麗にアップヘアにしてまとめてるの見たことあるのでいないわけじゃないけど確かに少数かもしれませんね😅

娘もおしり付近まで伸ばしましたが便器に髪の毛がつくようになって切りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も幼稚園のとき友達にいました!でもやっぱり小学校入る頃にはバッサリボブにしてましたね❗️不潔そうだし、揶揄われそうだしって・・
    いずれにしても現実のロングヘアは背中までが多数かなと😅

• 11月20日
もんฅ ΦωΦ ฅ

高校の時の友達が膝近くまで伸ばしてました(笑)
街でもたまにおしりくらいの人は見かけます。
正直漫画やアニメのキャラみたいに綺麗な髪で美人でって人はほとんどいないですが😂
大体の人が伸ばしっぱなしでパサついてて汚らしいイメージです💦
子供の頃はセーラームーンとかみたいに長い髪の毛憧れましたけどね〜✨
大人いなるとあそこまで伸ばしたら手入れが大変とかシャンプー代かかるとか家事や育児する時邪魔とか思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もセーラームーンは大好きで、あみちゃん、まことちゃん以外はほとんどお尻の下まであったので憧れました❗️
    今はおばちゃんになって現実世界にいびりだったら、少女漫画が見れなくなりました・・笑

• 11月20日