※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフィートを買っても公園でタッチさせられますか?ファーストシューズはまだ買っていないです。

3週間前くらいから一人でタッチして長いこと立てるようになったのですが、
ベビーフィート?を買えば公園などで少しタッチさせられますか?😊🍁

※ファーストシューズは歩き出したらすぐに買いに行くつもりなのでまだ購入しません😊💦

コメント

みかん

ベビーフィートうちの娘は初めて履かせたときは、違和感だったのかしばらく硬直してました😂笑
慣れたらタッチはしましたが、うちは一歳すぎてからでした❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり慣れるまで時間かかりますよね😭
    早めに買って慣れさせようと思います😊✨
    ありがとうございました♡

• 11月13日
mihana

アティパスと同じ感じですかね?
うちはふたりともアティパスがファーストシューズでしたが、室内で慣れさせてからお外デビューしました☺️
上の子はつたい歩きから歩きだすまでが半年以上あったのでわりと長いことアティパスにお世話になりました🙆抱っこからおろしたときに立たせておいたりするときなどに便利でした😊
下の子はすぐNBに切り替わりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもまだ歩く気配がないので買ってみようかと思います😳✨
    ありがとうございました❣️❣️

• 11月13日
り

うちも同じくらいのとき、ベビーフィート使っていました💕
ベビーカーや抱っこ紐の時も履かせていて
家の中でも練習したので
嫌がることなくお外で歩いてくれました♡☺️
ファーストシューズへの切り替えもスムーズでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり靴履かせる前に履いておいたほうが靴に慣れやすいんですかね😊
    ありがとうございました💕

• 11月13日