※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

前のシーズン終わりにこたつをクリーニングに出してそのまましまってま…

前のシーズン終わりにこたつをクリーニングに出してそのまましまってました。
そろそろ寒くなってきたので出してたらこたつ布団に針がささってました💦信じられなくありませんか?
子供にささってなくてよかったと思うばかりです。
旦那に少しささって軽く血が出ました😭
苦情言いたいくらいですけど1年過ぎてるし言えないのかな、、ほんとに怒り心頭😡😡😡

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、クレームなら言ってもいいと思います!それで返金とかそういうのは無理だと思うんで、ただ教育どうなってるの?っていうクレームなら全然ありだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの足に刺さって怪我したとかも大げさに言ってやったほうがいいです!!病院まで行ったとか!

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ほんとに子供にじゃなくてとにかく良かったて思います。危なすぎる😔本社に連絡してやります!

• 11月12日
とととと

クリーニング屋ではたらいてましたが言うなら店舗ではなく本社に電話した方がいいですよ!
時間が経ってるのでどんな対応かは会社しだいですが💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!本社に連絡します!ありがとうございます!

• 11月12日
ママちゃん

返金ではなくクレームで一言言いたいのであれば、1年経っていても言っていいと思います!
でも、店舗にいってもなんか微妙な返事されたり有耶無耶にされそうなので、
私なら本社に連絡します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返金とか希望してるわけじゃないですが危なすぎて利用する気なくしました💦本社にいってみます!

• 11月12日