※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

旦那の精子が少なく、自然妊娠できるか不安です。終わった後の量が少なくなり、普通の量がわからず悩んでいます。

旦那の精子が少ないです。
検査してないので運動率等はわからないですが、
タイミングをとったときの私の感覚です。

変な話ですが、いつもは終わったらティッシュで拭いても溢れるし、翌日もでるのでオリモノシート必須ですが、最近はティッシュで一拭きで足ります。。お腹に力いれたら少し出そうになりましたが。。生々しい話ですみません。

こんな状態で自然妊娠された方いますか?
普通の量がわからないので、悩みます。。

コメント

deleted user

翌日も出たことありません😲💦

ママリ

体調にもよるのでは?
あとは一人でしていたり気分だったり。

ムラありましたよ🤔
あんまり気にしなくていいと思います😊

ままり

精子の量はあまり気にしなくていいのでないかと思います。
旦那様もストレスがあるのかもしれません。

ママリ

精液の量からは、精子の量はわならないですよ💦

いずれにせよ、心配なら精液検査受けてみたらどうですか?割と気軽に受けられますよ

みりこに。

私も翌日でも出てきたのでおりものシートしてましたよ😄

だけど自然妊娠しました。

あくまで参考までに…φ(..)メモメモ