※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
家族・旦那

旦那さんとお揃いのもの(家で使うものでも、外で使うものでも🆗)を買うな…

旦那さんとお揃いのもの(家で使うものでも、外で使うものでも🆗)を買うなら、何にしますか?
ファッションにこだわりがある旦那さんの場合でご意見欲しいです😂✨

コメント

ママ

うちはマグカップ、お茶碗、お箸などの食器や、お互い好きなブランドの服(今はパタゴニアで家族3人お揃いがあります)とか、財布も同じブランドで揃えてます😌

パジャマですかね ❗️

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

こだわり強くて中々お揃いにするのが難しかったのですが、VANSのスニーカーがお揃いです☺️何度もお揃いを求めてやっと気が合いました(笑)

ぴよぴよ

スニーカー、お揃い多めです😂
パーカーとか、バッグとかは、ブランドだけ揃えて形は違う、とかもよく買います!

はじめてのママリ🔰

全くおそろいですか?☺️
カルティエのジャストアンクルはおすすめです✨

はじめてのママリ🔰

ナイキのセットアップこの間プレゼントしてペアルックで着てます!
あとキャップも同じの持ってます😊

ayami✩.*˚

スニーカーお揃いで持ってます❤️

R

ニューバランスのスニーカーお揃いでプレゼントで貰いました💓

しーまま

皆さん色々な意見をありがとうございます✨
来年の3月で結婚5年目の木婚式なので、何かお揃いで買おうかなぁと考えてました😌
参考にさせていただきます💕