※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

クリスマスプレゼント、サンタさん用のプレゼントを購入した方いますか?サンタさんを導入しようと思っていて、仮面ライダー、戦隊ものが好きなのですが、売り切れる前に買わないと心配です。トイザらスのブラックフライデーもあるし、いつ頃購入しているのか気になります。

クリスマスプレゼント、サンタさん用のプレゼント
は皆様もう購入してますか?
今年からサンタさんを導入しようと思っていて、
仮面ライダー、戦隊ものが好きなのですが
早く買っとかないと売り切れちゃいますかね?😅

トイザらスのブラックフライデーもあるし
みんなはいつ頃買っているのか、、😂

コメント

deleted user

友達の家はもう買ってました!
決まっているならもう購入した方が絶対にいいですよー( ;ᯅ; )✧︎

  • まま

    まま

    はやり、、そうですよね!
    仮面ライダーのおもちゃがトイザらスで安くなってるので今のうちですよね!
    年末の出費やばいです🤣

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いまのうちです!!!!
    いやほんとですよねー、出費が💦

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

ヒーロー系の人気の玩具は、12月にはなくなります😭😭