※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家事・料理

エアコンのクリーニングって定期的にやってますか?真夏は毎日使ってまし…

エアコンのクリーニングって定期的にやってますか?

真夏は毎日使ってましたが、しばらく使わなくなり今日見てみたら中が真っ黒でした😭

定期的にクリーニングしないとダメなのかなぁと思いました😣

コメント

2年に一回くらいエアコンクリーニングお願いしてます!!
分解洗浄してもらったら、ビックリするくらい汚れ落ちますよ!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!以前に一度やったことがあるのですが、またやらないとダメかなと感じました。やっぱり定期的にやった方が良さそうですね!

• 11月11日
mi_まま

今年新築で揃えたエアコンなので、夏毎日使ったので今週クリーニングお願いしてます😊私は毎年夏が終わったらやろうと思っています。やっぱり冷房はすぐカビるし、内部まで洗わないと次のシーズンで臭うので💦

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!今の家は賃貸なのですが、うちも来年新築に引っ越す予定なので、引っ越ししたら定期的にやった方が良いですね!とりあえず今のエアコンがカビだらけで使う気になれないので、手配しようと思います!

• 11月11日