※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
その他の疑問

スタバのアンケートレシートって当たった方いらっしゃいますか?母が当た…

スタバのアンケートレシートって当たった方いらっしゃいますか?母が当たってアンケートに答えたら好きなメニューのものを無料でもらえたみたいなんですが、あれってなかなか当たらないものなんですかね🤔?

コメント

はじめてのママリ

1回当たったことあります!
噂だと1000人に1人とか…🤔
店員さんが凄い!!おめでとうございます!って言ってくれたので、当たりにくいと思います😊

• はなはな

はなはな

当たったんですね!やはり当たりにくいんですね🤔
    当たったら教えてくれるなら間違ってレシート捨てることはないですよね😂

• 11月12日
マツ

当たったことありますよ✨
夫も当たった事あるので、わりと当たりやすいって思ってました👀‼️

• はなはな

はなはな

当たったことあるんですね❣️
    当たりやすい説もあるんですね😊
    私も当ててみたいです😂

• 11月12日
みかん

スタバで働いてました😊
働いてるときは結構出てた気がしますが、自分では数回しか当たったことないです😂
アンケート兼ねてるので店ごとに月に何枚出すか決められてるようです🤔

• はなはな

はなはな

働いてらっしゃったのですね!1日に何枚ではなく月に何枚と決められてるんですね〜🤔
    自分は当たったことないので当ててみたいです😂

• 11月12日