※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家買ったことがある方最初の支払いっていくら程お支払いになりまし…

一軒家買ったことがある方
最初の支払いっていくら程お支払いになりましたか??
家賃に毎月6万、7万払うのであれば家を買った方が良いのでわ?とくそ単純な思考になり
最初の費用としてどれ程かかったのか気になりましたので回答いただけると幸いです!
(頭金有or無、その他の仲介手数料等全部合わせての金額が知りたいです💦)

コメント

りんご

諸費用は200万くらいでした✨

それと別に、月々のローンを8万以下に収めたかったので頭金350万出しました🥰

諸費用は250万程で頭金無しのフルローンで月10万です!

柊0803

頭金なしのフルローンですが、手付金としては現金が必要になるので土地50万、HM50万の合計100万程度は必要になりましたよ!

仲介手数料等はローンに含まれています。

Καnα♥︎

注文住宅ですが、頭金なし仲介手数料などの諸費用も全てローンに組み込みました。
ただ手付金は必要だったので土地に50万、工務店には最低金額を聞いて20万払いました。
土地のローン決済後にその分は戻ってきたので手元からお金が出たのは4ヶ月ほどでしたが☺️

(´-ω-`)

戸建で頭金無し手付金20万、諸費用は住宅ローンとは別に引越し費用もあったのでフリーローンで組みました🙌

はじめてのママリ🔰

皆様回答ありがとうございます!!
500万程用意しとけば安心と言う感じですね!
参考にさせていただきます🎶