※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

花岡レディースクリニックの診察や待ち時間は、コロナ前と同様かどうか、混雑しているか、スムーズに対応してくれるかについて教えてください。

小諸市にある、花岡レディースクリニックの診察や待ち時間は、コロナになる前とどうですか?こみ合ってますか?スムーズに対応してくれますか?

コメント

こにー

今は完全予約制になっています。
なので待っている人も数人いるかどうかという感じで、混んでいることはないですよ。しかし、先生が1人しかいないので予約していても時間がずれ込んでいくことはありました。急なお産などが入ったりしていたんだと思います。
内診があるかないかなど診察の内容にもよりますが、基本的に受付からお会計まで一時間ほどで終わると思います。
もともと受付やお会計などゆっくりな印象です。全然混んでいないのにお会計に20分くらい待つこともありました。

• あ

完全予約なんですね!
    混んでは、居ないなら助かります☺️
    状況にも寄るんですね☺️

• 11月13日