※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

円形のダイニングテーブルをお使いの方に質問です!何人家族で直径何セン…

円形のダイニングテーブルをお使いの方に質問です!
何人家族で直径何センチですか?
大きさや使用感は満足ですか?
椅子に肘掛けはついていますか?

コメント

ママリ

直径120cmの円形で4人がけです。イスは肘掛け付いてます
ベビーチェア足して5人でも使えそうなくらい余裕はあります😊

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    うちも直径120cmを検討中でした✨
    子供はふたりほしいと思っていますが、4人家族でも余裕がある感じなんですね!
    お子さんはダイニングテーブルで勉強される予定ですか?
    それと座面は木ですか、それともクッション?
    聞いてばかりですみません💦

    • 11月10日
  • ママリ

    ママリ

    子供2人いてまだ小さいので勉強とか考えてませんでしたが、ダイニングテーブルが片付かなくなるので勉強はリビングでしてほしいかな😅
    イスの座面はクッションです。

    • 11月11日
  • ママリ

    ママリ

    確かにせっかくのテーブルの上に常に物が置かれそうです💦
    ありがとうございます!大変参考になりました✨

    • 11月11日
ママリ

可愛いテーブルですね!!
おっしゃっていたように観葉植物と合いますね😄
木の色や模様の雰囲気好きです。
家具屋にいったときにアルダー材で探してみたいと思います。
ちなみにオイル仕上げだったら、水ぶきはできないのでしょうか?
それともうひとつ聞きたいのですが、床はカーペットですか?
うちは床がオークでカーペットを敷くか未定です💦