※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞
家族・旦那

少し下ネタ入ります。妊娠前からセックスレスでした。付き合った当時は…

少し下ネタ入ります。
妊娠前からセックスレスでした。付き合った当時はよくしていましたが付き合って2年ほどから本当にしなくなりました。息子も5年目でやっとできました。
旦那は性欲がないんだなと思っていました。
誘ってもまた今度ね、今日は疲れてるからまた明日ね、と言われて誘うのも嫌になりました。
しかし、今日スマホの検索履歴を見ると結構な頻度でエロ動画を見ていました。ショックです。私に魅力がないのでしょうか。

コメント

ゆりんこ

あなたがしてくれなくてもって漫画に
気心知れた嫁のセックスの要求は
お腹がいっぱいで喉もかわいてないのに冷えたアイスコーヒー飲めって言われてるようなもんだって書いてありましたね

男性って勝手ですよね
私も誘っても断られたりするのでこの前喧嘩になりました

イメチェンするとか旦那の前では女性らしくするとかしか思い浮かばないですね

お役に立てずすみません

• まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

その漫画、ずっと悩んでいて読みました。自分と重ねてとても苦しくなります。ですが、エロ動画を見ているとは今日の今日まで知りませんでした…
    断るのってなんなんでしょうね、傷つくとは思わないのかなって悲しくなります。この手の私も喧嘩します。
    イメチェンなど今まで結構工夫して頑張ったんですが、繋がりませんでした。可愛い下着をつけて誘った時に断られた時にはもう心折れて泣きました。

• 11月10日
たぁこ

エロ動画はおやつみたいなもんです。
許してあげてください。

これからクリスマスですし、いつもと違ったシチュエーションや格好で誘ってみるとかどうですか?
もしお子さんを預けることができたら、久しぶりにデートをしてみるのもいいかもしれないですね。

ケンカ腰よりは可愛くおねだりしてみて、断られても可愛く拗ねてぶりっ子してみるのもいいかもしれないです。
馬鹿馬鹿しくて笑っちゃいますが、鬱々とした気分になるよりはいいかなと思います。

おやつは笑っちゃいました。そんなに性欲あるなら私としてくれたらいいのにって思ってしまうのは欲張りなんでしょうか…
    たしかに可愛らしく出来たらいいのですが、本当にショックで沈んでしまいます。難しいですね。

• 11月10日

私も仕事で疲れて無理って断られてたのに、エロ動画見てしてたのを知ったので見るぐらいなら私としろといいました笑笑
何もしなくていいからって😂😂

次断られたらそう言ってしまいそうです。ショックは受けられなかったんですか?今ショックが大きくて…なかなか切り替えられなくて…

• 11月10日
  •   

私もエロ動画は見るときあるのでショックじゃなかったですが、アダルトチャットを見てたことが怒りと悲しみしかなかったです😅

• 11月10日

悲しみと怒り湧きますよね、私ももうちょっと時間が経てばコノヤローと怒りに変わりそうです…今は落ち込んでしまって打たれ弱いですね😅

• 11月10日
ママリ

私がいない夜は必ず動画みて処理してます(笑)
元から嫌だったのですが妊娠中だと余計嫌な気持ちになるんですね。。
必死に男はこういうものだと思おうと色々みなさんの意見みて自分を落ち着かせました🤣🤣🤣🤣

皆さん動画見られてるんですね…妊娠中も嫌ですよね、本物の人間とじゃないだけマシと思うしかないんでしょうか…

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

一緒です😂赤ちゃんができた日からしてません💦3年目に入ろうとしてます💦
もう私に魅力がないんだと思います。かなしいですよね💔
付き合ってた頃は別れたいと思った事無かったのに結婚してこんな状態で色々考えちゃいますよね💦なんの為の妻なんでしょうか?笑
住み込みの家政婦ですよね💦

そして朝起きたら立ってるのを見るとEDではないな!って思います🤣笑