※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

そろそろファーストシューズを調べ始めています☺️皆さんはどこで買いま…

そろそろファーストシューズを調べ始めています☺️皆さんはどこで買いましたか?インスタグラムを見ていると、えっこんな可愛いデザイン見たことない!というような可愛いシューズを載せてる方が多く、皆さんオンラインで購入しているのでしょうか?お店では決まったデザインしか置いてないような気がします🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいさより履きやすさ重視の方がいいと思います😊私はミキハウスで購入しました- ̗̀ ♡ ̖́-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキハウスは履きやすいでしょうか?💓

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

無難にミキウスで買いました😊
周りではアシックスやイフミーも人気です✨

可愛いシューズは、靴メーカーのではないものが多い気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり可愛さよりも無難な履きやすいメーカーがいいですよね☺️!!!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ足を支えてあげないといけないので、機能重視の方がいいですね😭
    無難なメーカーでも、結構可愛いものあったりしますよ💕
    ママリさんがどのような趣味かわからないですが、花柄とかレースとかリボン付きなんかもありました🥰

• 11月10日
ママイ

靴屋さんで測ってもらって買いましたよ☺️
脚の癖とかも見てくれますし、ファーストシューズはデザインより足に合う良いものの方がいいと思います💡
お店にもかわいいのはありますよー⭐️
どういうのをかわいいと思うかで変わってくると思いますが😂
メーカーによってもサイズって結構違うので脚のサイズ家で測ってそのまま買うと、きつい!ってことも大きすぎ!ってこともありますよ!
なので試着が大事だと思います🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!靴屋さんでみるのがいいですよね🥰うちの子泣いちゃいそうだなあ…笑 歩けるようになってから買う方がいいのでしょうか?

• 11月10日
  • ママイ

ママイ

10歩歩けるようになってからが購入の目安と、靴屋のシューフィッターさんに言われました☺️

• 11月10日
🍒💕

ファーストシューズはファミリア の室内履きにしました🐻底が柔らかいのと靴に慣らす為に🙌
外で歩くようになってからはアシックスのすくすくにしました。
足元固定してしっかり歩きやすいものがいいと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内履きというのがあるんですか!?知らなかったです🥺いきなり靴だと履いてくれない可能性高いですかね?💦

• 11月10日