※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

急激にシミが増えてきました……もう出来てしまったシミは仕方ないとして……

こんにちは!
急激にシミが増えてきました……
もう出来てしまったシミは仕方ないとして…

これ以上でないように!
シミ対策で使用しているオススメのスキンケアあれば教えてください!

現在、無印の化粧水、オバジC25美容液、無印の乳液…を使用してます!

コメント

ままり

大きなシミが両側にできていましたが、毎日ビタミンCを飲み続けて数ヶ月ほとんど消えてきました。

• みー

みー

消えるんですね!!!
    薬局とかでも売っているビタミンCですか?

• 11月10日
  • ままり

ままり

薬局のサプリは添加物入るのでシナールとあう処方箋でもらえるやつですが、自費でも購入できます!シナールは副作用もなく安全な薬です。

• 11月10日
はるママ

シミ対策なら、シミの1番の要因は紫外線なので日焼け止めを毎日塗るのが良いです。
できてしまったシミもビタミンCで薄く出来るので、ビタミンCを取ったりビタミンC配合の化粧品が良いです。オバジC25ってビタミンCの配合ですよね⁉️美容液はそのままで良いと思います。オバジC詳しくは分からないですが、シリーズで使うと効果的のようなので化粧水等も統一すると良いです。

• みー

みー

なるほどー!
    シリーズで使った方がいいんですね!ありがとうございます!

• 11月10日