※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かきのあかちゃん
子育て・グッズ

tripp trappのベビーチェア使っている方、6ヶ月から使っていますか?椅子になにもしかないで座っても滑りませんか?

tripp trappのベビーチェア使っている方、6ヶ月から使っていますか?椅子になにもしかないで座っても滑りませんか?

コメント

jack0925

腰がすわった6ヶ月半から使い始めました。

椅子には何も敷かずに使ってましたが、滑って危ない!とかはありませんでしたよ。
たっちができるようになってからは、椅子の上に立ち上がったりして確かに危なかったですが。

専用のクッションとかも売られてますが、離乳食こぼされたり撒き散らされたりして洗濯が大変そうだと思ったので、使ってません。
椅子本体とベビーガードだけなら、食事後にさーっと拭いて終わりで楽チンです。

• かきのあかちゃん

かきのあかちゃん

敷かなくても問題なさそうでよかったです。クッションとか絶対汚されるし。。と思っていたところでした。毎日のことだから洗うのも面倒ですよね。
    参考になりました。ありがとうございました(^o^)

• 7月25日
moon

10ヶ月から使ってます。
ベビーセットは使ってますが、クッションは敷いてないです。
すべらないですよ。

• かきのあかちゃん

かきのあかちゃん

クッションなしでも問題なさそうでよかったです!
    ありがとうございました(^o^)

• 7月25日