※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
サプリ・健康

妊娠性掻痒と皮膚科で言われ2週間ほど経ちとうとう手のひら、足の裏にま…

妊娠性掻痒と皮膚科で言われ2週間ほど経ち
とうとう手のひら、足の裏にまで湿疹。。

仕事どころじゃない。。。

コメント

そろそろ体重戻そうかな

うわー、めちゃくちゃ辛いですよね、寝れなくないですか?
私は洋服もきちんと着れませんでした💦

• にに

にに

ヒリヒリするまで掻きまくらないと寝れないです😭
    やっぱり洋服も着られないくらいになるんですかねぇ😭まだまだこれからがピークってことですよね😫💦
    今はまだ洋服は着ていられるんですけど、仕事柄ストッキング着用なのでいつか、もう無理!!てなりそうです😭😂

• 11月10日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

ですよね、私もお陰で体が血だらけというか……もう我慢できないんですよね💦
    でも掻くと傷になって、その傷がまた治りかけると痒くなる……悪循環。いまだに体が汚くなりました💦
    本当に掻かなきゃよかったと思いつつ……掻いてしまう
    私は着れなくなりました、タグは全て切って、外出する時はなるべくワンピース、パンツはツルツルの履いてるか履いてないか分からない素材

家にいる時は下は冷えるけどパンツに上はTシャツを裏表逆にしてきてました、縫い目もダメで😭

寝る時も決まった毛布にくるまって他の布団が体に触れないようにしてました、そこまでならないといいですね😭

• 11月10日
  • にに

にに

今の私よりものすごく悲惨、、😫絶対辛かったですよね。。。
    その時お仕事ってされてました?😭
    なんかもういつまでまともに行けるんだろうって感じです、、

• 11月10日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

悲惨でした、毎日寝不足で、本当に寝落ちするレベルまでいかないと寝れませんでした😭
    仕事はしてなかったです、絶対できませんでした💦

そうですよね、せめてこれ以上悪くならないで欲しいですよね……
    私は1人目本当に悲惨でしたが2人目はまだマシになりました、洋服も選べばまだ着れてました、変わらず肌はボロボロにしてしまったけど布団とかで普通に寝れてました😊

• 11月10日