※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴぴ
その他の疑問

😅大きな事件があったわけではないですが、日々の小さな不満の積み重ねで…

くだらない質問なんですが、旦那への愛情がよみがえるような、旦那ごめんいつも仕事してくれてありがとうと思えるような、そんなYouTubeチャンネル知りませんか?😅
大きな事件があったわけではないですが、日々の小さな不満の積み重ねでムカムカが止まりません。旦那は小学生みたいなヤツなので、何で機嫌悪いの!僕何か悪いことした!?という感じです。一杯ありすぎて(というか今まで伝えてきたけど一個も覚えてない、実行できてないので)もう言う気も失せてます。

コメント

deleted user

あたしもそーゆ時ありますが
そーゆ時は出会った時からの事を遡って思い出してますw

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私は結婚式挙げてないのであんまり感動しないのですが友達は結婚式とかのをよく見るらしいですYouTubeで✨
涙活にもなるし出会った頃とか思い出せるし良いみたいですよ😂