※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*
その他の疑問

コミックシーモアやめちゃコミなど、電子書籍で読んでる方いますか?今更…

コミックシーモアやめちゃコミなど、電子書籍で読んでる方いますか?

今更鬼滅を読んでみたくて笑💦😂

本屋さんで大人買いしようかと思ったら、友人に上記の電子書籍か、満喫に行ったら?と言われました。

確かに…と思いつつ、コロナの今満喫に行くのも気が引けるしブックオフとかも人気の漫画だとそんなに安くないだろうし…

出来れば紙で読みたかったですが、電子書籍だと月額払えば色んな漫画読めるかなとも思えるし。。。

コメント

✩sea✩

めちゃコミやってますが、全巻読むとなると、かなりの課金が必要になりそうですね(^_^;)
1話あたり45pくらい必要で、月額最高2000円で2900pしかないので、今出ている話数213話を購入となると、単純計算で10000pくらい必要になるので、その分課金するか、翌月まで待つか、になりますね💦
それならば、電子書籍で、単行本として買った方がいい気がします💦
めちゃコミ、単行本の1巻ずつ、ではなく、単行本の中の1話ずつの区切りになってるので、読みにくいです💦
我が家は子どもが読みたい、というので、dブックで購入してます(*´-`)
Amazonkindleとかで単行本として購入の方があとあと読みやすいと思いますよ^^*

• 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

詳しくありがとうございます。

結構かかりそうですね💦💰

確かに、普通に電子書籍で1巻ずつ買った方がゆっくりちゃんと読めそうかな。

• 11月10日