※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴやん
妊娠・出産

マタニティブラはUNIQLOやしまむらで買えますか?巨乳になりブラトップが苦しいです。どこで買えますか?

お世話になります!!

みなさん、マタニティブラってどこで買いましたか??

UNIQLO、しまむらあたりにでも売ってるものなのでしょうか??

もともと貧乳だったのが巨乳になってしまい(笑)、ブラトップが苦しくて苦しくて…😭😭

もしよかったら教えてください!

コメント

リョウヨ

私は子供のものと一緒に赤ちゃん本舗でかいました(^^)

• もぴやん

もぴやん

九州のど田舎に住んでて赤ちゃん本舗がないんですよ(;_;)
    だけどだけど1番コメントありがとうございます♡

• 7月25日
りーこ*°

しまむらで買いましたよー◎赤ちゃん服売り場にちょこっと売ってました笑
あとは西松屋です(^ ^)

• もぴやん

もぴやん

あるんですね、ちょこっとでも!笑
    我が家の近くのしまむらにもあるか探しに行く価値あるな(≧∇≦)
    西松屋は最後の手段だとしてメモさせていただきます!!
    感謝です、ありがとうございます♡

• 7月25日
あああ

マタニティではないですが、UNIQLOブラトップLLです(笑)
産後Hカップになったときは押し込んでました😅

• もぴやん

もぴやん

巨乳すぎです!(笑)私多分いくら頑張ってもDぐらい…お恥ずかしい(笑)

ブラトップ楽チンだから常にUNIQLOブラトップMを使っていたので、これから大きめの下着もブラトップならいいなぁ〜と考えていたのです!
    授乳するのって、ブラトップでも問題ないのでしょうか?(^^)もしよかったら教えてください☆

• 7月25日
  • あああ

あああ

妊娠前がD~Eくらいで・・・身長148cmなのでアンバランスで気持ち悪いですよ😅
    授乳はブラトップですねー!
    1人目のときいろいろためしましたが、授乳ブラよりブラトップで落ち着きました。
    授乳やめてもブラトップやめられません(笑)

• 7月25日
  • もぴやん

もぴやん

気持ち悪くないです!常にまな板の私にとって長年の夢巨乳…羨ましいです…!!

ブラトップで授乳問題ないんですね(≧∇≦)♡
    もうここ3年間ぐらいブラジャー使わずブラトップ生活してたもんで、それはいいこと聞きました☆手離せなくなりそう!!きっと私も一生ブラトップ族になると思います!
    ありがとうございます(≧∇≦)

• 7月25日
りえたん27

UNIQLOいいって聞きます!
あとは出てないところだとしまむら系列のバースデイってとこが結構安くて可愛くてたくさんありました(ㅅ´ ˘ `)

• もぴやん

もぴやん

田舎なもんでバースデイないんですよ〜(;_;)
    UNIQLOがいいんですね!足を運ばなくては!!
    ありがとうございます(≧∇≦)♡

• 7月25日
いーこっこ

元々Fだったのですが、今はおそらくそれ以上…
バースデイで購入したマタニティLサイズだと乳輪はみ出てしまい(笑)たまひよネットでマタニティLLサイズを購入しました^^;
お店だとLサイズまでしか置いてない所が多かったです‼︎
もぴやんさんはD位とのことなので、MかLで大丈夫かと思います⑅◡̈*

• もぴやん

もぴやん

皆さん元々巨乳すぎですよ!(笑)羨ましい!!(笑)
    サイズは見栄はらず、一旦Mかな(≧∇≦)笑ありがとうございます!

• 7月25日
もーか**

ディズニーが好きなので、ベルメゾンの通販で可愛い柄買いました🎵
元々DかEの65で、妊娠して大きくなりましたが、マタニティブラはMサイズでちょうど良いくらいでした(^^)

• もぴやん

もぴやん

ベルメゾンの通販…利用したことないです!!
    そして私下着は地味でいいから安い派です、、(≧∇≦)笑

元々D.E辺りの方がMサイズなら私はSだな!ちゃんとサイズ感見極めようと思います!
    ありがとうございます〜♡

• 7月25日
◎クレア

安かったので西松屋とバースデイで買いました(*´꒳`*)
巨乳羨ましいです(σ・∀︎・)σ
ちなみに何カップから何カップになったんですか( ˊᵕˋ* )?

• もぴやん

もぴやん

西松屋なら近くにあるなぁ…行ってみよう!ありがとうございます♡
    バースデイは田舎県内にないもので(;_;)笑

乳は、まな板からドンブリになりました😁😁笑

• 7月25日