※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
お仕事

妊娠性掻痒で仕事休まれた方いらっしゃいますか?😭全身湿疹だらけで仕事どころじゃなくて、、

妊娠性掻痒で仕事休まれた方
いらっしゃいますか?😭
全身湿疹だらけで
仕事どころじゃなくて、、

コメント

ちろ

お辛いですね。。
私も全身のひどい痒みで毎日辛かったです😭

私は妊娠7ヶ月あたりが痒疹の症状がひどく、ちょうど冬でニット系の服が全滅で、大きめサイズの半袖Tシャツしか着れませんでした。。
無理して仕事に行っても一日中痒くて仕事にならずに大泣きしながら上司に相談したところ、1ヶ月休みを取ることにしましたよ。
その1ヶ月でだいぶ良くなりました!
もしお仕事の都合がつけば、お休みされた方がいいと思います。
どうぞお大事になさってください。。

• にに

にに

コメント頂きありがとうございます😭

仕事柄、必ずストッキング着用なのでもう辛くて辛くて。。
    ただ5ヶ月で今の痒さなのでこれからまだ痒くなると思うと働けるうちに働いておかないとと思って😣
    限界まで頑張るつもりですが、お休み可能であると聞いて少し安心しました😖✊

• 11月8日
  • ちろ

ちろ

ストッキング等体にぴったりくっつくものって辛いですよね。。良く分かります。

出産するまで治らないと聞いてたんですが、休みをもらってからは薬塗りたくって安静にしてたらだいぶ良くなりました。

上のお子さんもいて、お仕事もなかなかお休みするのが難しい状況かもしれませんが、どうか限界がくるまで頑張らないでください。。😭
    これ以上悪化せず、一日でも早く良くなられるといいですね。

• 11月9日