※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

鬼滅の刃の漫画なんですが今全巻は売ってないんですかね?手に入らない巻…

鬼滅の刃の漫画なんですが今全巻は売ってないんですかね?手に入らない巻があるんでしょうか、、?
全巻Amazonとか楽天で買おうとすると、
送料入れても20000円前後で普通に買うより高いんですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの母親、ついこないだ全巻揃えましたよ😊
本屋さん2店舗回って揃えてました。

• ぴぴ

ぴぴ

ほんとですか💡私も回ってみようと思います💡

• 11月8日
ママリ

最終巻がたしか12月に発売予定ですよね✨

• ぴぴ

ぴぴ

23巻ですよね✨とりあえず22まで買っておきたいんですがネット見たら高いので品薄なのかなあ?と思いまして、、

• 11月8日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

メルカリで見たら全巻で相場は18000円とかでしたよー

試しにアマゾンで見たら1.2巻で早くも品薄感(定価超え)はありました🤔

• ぴぴ

ぴぴ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    やはりそうですよね💧新品でほしいので本屋さん見てみようと思います♪

• 11月8日
ちゃぼ

私はTSUTAYAでまとめ買いしました!
タイミング良く入荷直後だったみたいで、全巻揃えられました。

でも、他の本屋では、TVアニメの続きが載っている7~8巻が売り切れていたり、最新の22巻だけ売り切れていたりしました。

鬼滅の単行本は、オマケ付きの特装版があるので、特装版を買うと高くなってしまいます。

• ぴぴ

ぴぴ

わーいいですね!今日流石に二軒見てなかったので全巻予約してきました💦来年になるかもーとのことでした😂

• 11月9日