※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

山形市、天童市あたりの方で、お食い初めの鯛はどこで用意されましたか?

山形市、天童市あたりの方で、お食い初めの鯛はどこで用意されましたか?

コメント

はなまる

東根市ですが、心月というお店でお食い初めをしました。
立派な鯛を用意していただき、とても良いお食い初めをする事が出来ましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お店でお食い初めされたんですね😊お値段ってどれくらいでしたか?

• 11月9日
ままり

天童市の三浦鮮魚店で鯛を焼いてもらい、自宅でお食い初めをしました!

確か3500円くらいで30cm以上の大きくてとても立派な鯛でした✨
歯固めの石もいただきました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!歯固めの石どこで買えばいいのか迷っていたのでありがたいですね!

• 11月9日
深雪

東根にある、青野という仕出し屋さんで、お食い初め膳を作ってもらいました。
全部出来上がった状態で受け取れたので、とても楽でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

豪華で美味しそうですね!そちらのお店も候補に入れさせてもらいます!ありがとうございます

• 11月10日
saaak

東根市ですが4人とも地元の木村ストアでしてもらってます✳︎
鯛余るので今回鯛飯にしてたべましたがすごく美味しかったですよ^ ^💗

• saaak

saaak

写真反転してて見づらくてすみません💦

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!美味しそうですね!

• 11月10日