雑談・つぶやき なんでこんなに孤独を感じるんだろう なんでこんなに孤独を感じるんだろう 最終更新:2020年11月9日 お気に入り 孤独 ゆーママ(8歳) コメント だいママ 私も孤独感じます。 まぁ、そこまで仲良くしている友達いないせいかもしれませんが(笑) 家族としかほぼ関わっていない(・o・) 11月8日 ゆーママ 私も頻繁に連絡取るような友達いません😂 そこよりも、旦那と居るのに孤独感じるのが問題です💦 11月8日 だいママ 旦那さんがいるのに孤独感は辛いですね😢 11月8日 ゆーママ そうですね😢物理的ではなく、精神的なのがしんどいですね💦 11月8日 だいママ なんか言われたりするんですか? 11月8日 ゆーママ むしろ会話がないです😅家事や育児もやってくれますし、険悪とかではないんですけど…子供寝た後とか会話もなく、旦那が先に寝た後とか孤独だなぁって思う事があります💦 11月8日 だいママ 家のことはやってくれるんですね(^^) 元々無口の方なんですかね? 11月9日 ゆーママ 無口ではないです。お互い疲れてるからですかね😅 呟いた時、私もメンタル落ちてたんだと思います💦 お話聞いてくださってありがとうございます😊 11月9日 おすすめのママリまとめ 孤独・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆーママ
私も頻繁に連絡取るような友達いません😂
そこよりも、旦那と居るのに孤独感じるのが問題です💦
だいママ
旦那さんがいるのに孤独感は辛いですね😢
ゆーママ
そうですね😢物理的ではなく、精神的なのがしんどいですね💦
だいママ
なんか言われたりするんですか?
ゆーママ
むしろ会話がないです😅家事や育児もやってくれますし、険悪とかではないんですけど…子供寝た後とか会話もなく、旦那が先に寝た後とか孤独だなぁって思う事があります💦
だいママ
家のことはやってくれるんですね(^^)
元々無口の方なんですかね?
ゆーママ
無口ではないです。お互い疲れてるからですかね😅
呟いた時、私もメンタル落ちてたんだと思います💦
お話聞いてくださってありがとうございます😊