※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
その他の疑問

少し汚い話になります、、、きょうから生理が始まりました。⤵︎⤵︎⤵︎わた…

少し汚い話になります、、、


きょうから生理が始まりました。⤵︎⤵︎⤵︎
わたしは生理の時お腹壊しがちではあるのですが
今回めちゃくちゃ酷いです💦

数日前から自分的に、便秘が酷かったせいも
あるかもしれません。(割といつも快便なのに)

生理痛なようなお腹下す痛みなような〜
から下痢して、数分後また痛くなって
今度はもう出るものも減って水みたいなのが出て😭

なんか変なもの食べたとかでは無いし
恐らく生理とは思いますが、、特に最初の腹痛
第一波が辛かった、、、ぎゅーーーーーーって握りつぶされ捻りあげられたような痛みで😭
生理こんな辛かった〜?って感じです💦


こんな感じで生理の時
水下痢出るくらい腹痛(お腹下し)になるのは
珍しいことじゃないんですかね😞

コメント

はじめてのママリ♡

未だにお腹グジグジなってます、、

deleted user

私は生理くる前日くらいに、そんな感じになってトイレに引きこもりになります💦特に産後、酷くなりました😱体質が変わったのかな。。って感じです。

w

私も陣痛か?って思うくらい
腰とお腹が痛くて
お腹壊して 目眩がして
大変な生理でした😰

あれ、なんでなんでしょうかね泣

ぱっころりん

血流が良くなる関係で、お腹が緩くなりがちですよね💦
私もその月によりますが、あまりにもひどいときは市販のビオフェルミン飲んでます😅