※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

エルゴベビーオリジナルの肩のバックルが壊れたので、新しいエルゴを検討中です。現行シリーズが多くて迷っています。エルゴを使っている方、おすすめのシリーズを教えてください。同じデザインを探していますが、既に販売終了のようです。8年間で4人に使えたので感動しています。

エルゴベビーオリジナルを使ってたのですが肩のバックルが壊れてしまいました😭
ベビービョルン持ってるのですが、エルゴの方が肩が痛くないので買い直そうかと思ってます。
エルゴって今シリーズたくさんあって良く分かりません💦
エルゴ使っている方、どのシリーズで使い心地を教えてください💦
今使ってたやつのデザインが好きで同じのにしようと思ってたらもう売ってないようです…
8年ものなので仕方ないのですが…😭
8年で4人使えたってエルゴはやっぱ凄いなぁと感動してます✨

コメント

はじめてのママリ🔰

アダプトとオムニ360を持っていますが、姉が持っているオリジナルより体に掛かる負担が少なかったです😃前向き抱っこをしたいならオムニ360 が良いと思います。
もしくはバックルだけ直して貰って使うか🤔

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!オムニ360いいんですね😊
    前向き抱っこしたことないのでそこは魅力的ですね✨
    バックル直してもらおうと思ったらそれだけで5000円くらいするらしく…
    買い直すことにしました😭💦
    さすがに抱っこ紐は自分で直すのは怖くて…

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコだと並行輸入品ですが、オリジナルだと8500円位、アダプトのメッシュだと13000円位、オムニ360 のメッシュだと17500円位で買えます。
    バックルも手芸店だと1000円位で直して貰えると聞きましたが5000円は高いですね🤣

• 11月6日
  • ゆん

ゆん

手芸店で直してもらえるんですね!
    知らなかった!!
    ちゃんとしたエルゴ扱ってるお店?しかダメかと思ってました💦
    が、もう8年使っててかなり汚いので買い直します😂
    コストコ売ってるんですね!
    しかも意外と安い…!!
    コストコ見に行ってみます😊✨
    ありがとうございます😄

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はコストコの店舗はほぼ在庫がないみたいで、オンラインなら買えます😊
    オンラインだとオムニ360は写真のもののみ在庫があるので、他の色が良ければ入荷されるのを待つことになります。

• 11月6日
  • ゆん

ゆん

わざわざありがとうございます!!
    今日店舗行こうとしてました💦
    ネットしかないんですね😭
    近くのお店で試して良かったらコストコオンラインで購入することにします😄
    ありがとうございます✨✨

• 11月7日
ゆ

オムニ360のメッシュ使ってます♫前向きが出来るので抱っこ紐でもグズグズする時や水族館とか言った時は前見せたりして楽しめています😄

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!!
    360人気ですね!
    前向きだと水族館とか行っても楽しめますね😊
    上の子がいると遊び場でもあまり構えないので前向き抱っこはいいかもです✨
    たまに前向き抱っこされて寝てる子供とか見て癒されてます😄

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

オムニ360つかってます!
前向き抱っこ喜びますよー😆

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!360人気ですね!
    後は費用と相談してみます😊

• 11月6日