※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

北極しろくま堂のおんぶ紐使っている方いましたら、使い勝手いいでしょうか?装着しやすいですか?

北極しろくま堂のおんぶ紐使っている方いましたら、使い勝手いいでしょうか?装着しやすいですか?

コメント

K S

買いました!
次男にしておんぶ初めてです。

慣れるまで数回夫に背中側でサポートしてもらいましたが、なれてからは楽です!
高い位置でおんぶできるし、体も楽です!

長男が公園行く時、家事、、買ってよかったです。

白くまさんのインスタにも使い方のコツ書いてあって参考にしてます。
4ヶ月だと身長が低いので、腕がうまく出なくて埋もれてしまうかもしれませんが、背当てを折り返して使うと、しっかり高い位置でおんぶできるとか、、、知らないこと書いてあって買うならインスみた方がいいかもです😆

あとホームページだと限定カラーが書いてあって、そっちも見てみてください!
サイズは大きい子向けとか違いありみたいなので、間違わないようにされてください🌟

• のん

のん

詳しく教えて下さり有り難う御座います😃インスタを参考にやってみます!

• 11月6日