※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

お腹の出方で性別が分かるかどうかについて、15週の時点では女の子と言われたが、姉には男の子の出方と言われている。次の検診で性別を確認したいと考えている。

お腹の出方は女の子と男の子では違うとよく聞きますが、
この出方はどちらだと思いますか?
姉には男の子の出方と言われるのですが、15週の時には女の子と言われて、それから一度も性別を聞いていないので次の検診で聞こうと思っているのですが、出方で性別が分かるものですか?

コメント

るん

正直関係ないみたいですね😊

• ぴー

ぴー

やはりそうですよね😓
    出方なんか気にしてなかったので言われるとそうなのかな?と疑問に思ってしまいました。

• 11月5日
hm(29)

迷信だと思いますよ〜☺️
私は3人とも前に突き出て
男の子やろーって言われ続けました☺️

• ぴー

ぴー

やはり迷信ですよね😅

• 11月6日
🍎🍒

お腹がとんがってると男の子
丸っこいと女の子って聞きますね!

私はあからさまに丸くて女の子でした!

私はぴーさんのお腹だと、とんがってる方に比べるとちょっと丸っこく見えます🤔

• ぴー

ぴー

人の見方にもよりますよね😓

• 11月6日
F

2人とも前に突き出してましたよー!
後ろから見たら妊婦さんに見えないってよく言われてました❗
私も1人目突き出してるから絶対男の子!と義母に言われましたが、女の子でした🥰

はじめてのママリ

性別は最後まで楽しみにとっておいたのでわかりませんでしたが、周りからはめちゃめちゃ突き出してるから絶対男の子と散々言われましたが女の子でした😌
性別の問題ではなく、骨盤の大きさや腹筋の有無によって出方がかわるそうですよ。

• ぴー

ぴー

そうですよね💦
    8ヶ月なのに全然お腹が出てないとも言われるけど、私の中では1番出てるのにと思いながらも比べられるのでそうなのかな?とも思ったりしています😅

• 11月5日