※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イヤイヤ期本当にしんどいですね😭このご時世、息抜きも気軽にできないし…😢ああ〜毎日毎日やんなる。

イヤイヤ期本当にしんどいですね😭このご時世、息抜きも気軽にできないし…😢ああ〜毎日毎日やんなる。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日地獄です🤦🏻‍♀️我が子なのに可愛いと思えないことが多いです😞💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!毎日おつかれさまです😭本当ですよね…。同じように思っていて頑張ってる方がいるって思ったら私も頑張らねば!と思いました!毎日毎日本当にしんどくて大変ですがお互い無理しない程度に頑張りましょう😭💗

• 11月5日
asm

ほんとに大変…心を無にするのも疲れた🤦‍♀️どう乗り越えればいいものか…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!毎日おつかれさまです😭息子と同じくらいのお子さんと赤ちゃんの育児してらっしゃるの本当に尊敬です🙇‍♂️なにもかも疲れますよね。めちゃめちゃ大変だと思いますが、どうかご無理なさらず…。

• 11月5日