※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室に行ったらまだ30代なのに40代の雑誌が用意されました‥40代に見え…

美容室に行ったらまだ30代なのに40代の雑誌が用意されました‥40代に見えるって事ですよね。ショック😫

コメント

いーいー

産後や妊娠中って老けて見えちゃいますよね😅
私自身、鏡見てガックリ来たこと何度もあります。
今はそんな事無いですが。

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

返事遅くなりすみません💧そうなんですよね‥体型も変わったし、わたしの場合髪の毛で結構印象変わるみたいです😫

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

美容室によっておいてある雑誌の種類もバラバラですし、
何冊も同じのがたくさんあるわけではないと思うので他のお客様に提供していると、
見合わないものが出されることあると思いますよ!
美容室にいくとき生年月日も記入するとおもうのでそんな失礼なことはないかと!

🔰はじめてのママリ🔰

返事遅くなりすみません💧そうなんですね😂なら気にしすぎかな‥ありがとうございます😊

• 11月5日

私が行っている美容院では、実年齢より少し上の雑誌を出すようにしていたそうです◎
今はタブレットが渡されるので好きなの読めますが。

ちょっと上の雑誌は普段読まないので、面白いなと思って読んでました♪

でも、主さんの様にショック受ける方もいらっしゃるから、混ぜて用意してもらいたいですね💦

🔰はじめてのママリ🔰

返事遅くなりすみません💧タブレットのところもあるんですか!わたしが行くところはまだ雑誌です😂そうなんですね。ならあまり気にしないようにします!でも良いきっかけになったので若くいれるように努力します!ありがとうございます😊

• 11月5日

美容室で働いてましたがカルテに生年月日書いてあると思うのでカルテ見て用意してると思います!書いてなかったり忙しかったら見た目年齢で出してるかもしれませんが…。30代の雑誌が他のお客さんの所に行ってて仕方なく40代の雑誌を出したのかもしれません😂

🔰はじめてのママリ🔰

返事遅くなりすみません💧そうゆう事もあるのですね。初めての事だったのでかなりショックでした😂教えて下さりありがとうございます😊

• 11月5日