※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

やっぱりほうれん草美味しくないのかな😂ウェー😰みたいな顔で食べてた😂😂…

やっぱりほうれん草美味しくないのかな😂ウェー😰みたいな顔で食べてた😂😂可愛い🤣🥬笑

コメント

はじめてのママリ🔰

緑の野菜嫌がりませんか⁇笑
お粥とかぼちゃはご機嫌で、キャベツになった途端にしぶーい顔に😂
ほうれん草も同じく。笑
表情が分かりやすくてかわいいですよね😁

• みかん🍊

みかん🍊

緑の野菜、今日初めてほうれん草あげたんです😊
    キャベツもしぶーい顔しちゃうんですね😂可愛い🤣
    本当、分かりやすくて🤣同じくかぼちゃご機嫌でめっちゃ食いつき良いです😍笑

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緑の野菜デビューだったんですね😊
    かれこれ、10回くらい緑の野菜あげてるんですが相変わらず微妙な顔で(笑)
    ジワジワ、出します😂

かぼちゃとかにんじんとか、甘いのはやっぱり好きなんですかね😳
    ついつい食べるやつばっかりあげちゃいそうになります💦

• 11月4日
わっちゃん🧸🤎

すごく、懐かしいです♬
離乳食の時のが、ほうれん草食べてくれたのに、今のが、ほうれん草食べさせると,すごい顔になります😅
野菜全然食べてくれないです😞

• みかん🍊

みかん🍊

あら🥺赤ちゃんのとき食べても大きくなってくると食べないってこともあるんですね😫💦野菜食べてほしいですよね🥺

• 11月4日