※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供と離れると寂しくなる現象について相談があります。子供との疲れと愛情の関係が不思議だと感じているようです。

1人で息抜きしたい!といざ子供と離れ1人になると何か寂しくなるこの現象、何なんですかねw
なんだかんだいって、疲れるけどもう一心同体なんでしょうね子供って🥺
不思議だ🤣疲れるのに🤣🤣

コメント

きのこ

分かりますー!
預けたら預けたで心配で、こんなに心配で気が休まらないなら手元にいて自分で見てる方が気がラクかも…と思ったり😅

でも帰るとすぐに子どもにイライラしたり疲れます(笑)

何なんでしょうね😂
愛してるからこその現象でしょうかww

• ままりり

ままりり

そうなんです、子供と日中いる時はちょっとママのんびりさせてーとあつ森やってたり決して全力で子供と向き合えてる親ではなくぐーたら親なんですが、離れると離れるで何か(´・ω・`)ってなるんですよねw

母性と愛ですかね😂
    子供が小学生?ぐらいになってずっと自分時間あるようになったらひゃほー!なのかもですが、ぽんっと自分時間作っても何か(´・ω・`)です🥺

• 11月3日
ママリ

わかります😵
たまには一人で出かけたり、一人で大の字になって寝たい!!と思いますが、寂しくてできないです🤣

• ままりり

ままりり

夫の休みが今月3日とかで今日休みなので1人時間をもらったんですが、雨だし何か余計ふむむって感じですw
    1人で寝たいのはあります😆
    毎晩私の胸枕でもぞもぞしながら下の子が寝るので重くて😂
    けどそれも今だけなんですよね🥺
    反抗期に今を思い出して幸せに浸るのでしょう🤣

• 11月3日