※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yre581
家事・料理

ふじみ野市~川越辺りで美味しいマカロンが売ってるお店を探してます!私…

ふじみ野市~川越辺りで美味しいマカロンが売ってるお店を探してます!
私自身も食べたことがないのですが、4歳の娘にYouTubeを見せられ「これ食べてみたーい!」と言われたので買ってあげたいです!
どこも同じなんでしょうか?
ここのマカロン美味しかったよーとかあれば教えてください😌✨

コメント

ミーナ

ふじみ野のDo sweetsというケーキ屋さんには常にマカロン置いてますよ!!
ケーキ屋さんらしい上品な味のマカロンです
誰でも食べやすい味だと、シャトレーゼのマカロンは万人受けする味です

• yre581

yre581

返信ありがとうございます✨
    ケーキ屋さんに売ってるのですね!
    ふじみ野なら近いので早速明日行ってみたいと思います😊🎶
    ありがとうございます!

• 11月2日
  • ミーナ

ミーナ

あっ、明日は定休日かもしれません
    コロナの影響で営業時間が変わってたきがします

あと思い出したのですが、レゼルブランシュというこれまたふじみ野のケーキ屋さんにもマカロンあったと思います(個人的にケーキはこちらのお店のが映えて好みなのでよく買いますがマカロンは買ったことないです)

どちらにしても電話などで確認してから行ってみてください(^人^)

• 11月2日
  • yre581

yre581

Dosweetsはやはりお休みだったのでレゼルブランシュに行って来ました!
    私も娘も初めてのマカロン、すっっっごく美味しかったです!!!😳💓
    教えてくださり、ありがとうございました✨

• 11月3日
  • ミーナ

ミーナ

良かったです〜♪
    スイーツ癒されますよねー^_^

• 11月3日