※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
家族・旦那

夫婦のセックスについてです私と旦那は月に1回あるかないかです周りから…

夫婦のセックスについてです

私と旦那は月に1回あるかないかです
周りからしたら結婚5年目で少ないかと…

私が旦那とやりたくなくなってきてます
旦那のことは好きです
だけどセックスの仕方、価値観が違います
私は淡白で優しい普通のが好きです
旦那は激しくて言葉攻めとかが好きです

セックスの仕方が好きじゃないと言いましたが
主導権を握られてる為結局旦那好みの方になります
我慢してもやるべきでしょうか?
このまま続けたら旦那の事を本当に受け付けなく
なりそうで怖いです

皆さんは夫婦のセックスで悩んだりしてますか?

コメント

ママリ

仕方が好きじゃないと言った時の反応はどうだったんでしょう、、?

  • さぼ

    さぼ

    ならやらないと言われました😂笑

    • 11月3日
三児のmama (26)

同じく結婚して五年くらい経ちますが半年に一回あるかないかですよ🤣

  • さぼ

    さぼ

    マンネリしてきますよね😅💦

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

好きじゃ無いと言っても変えてくれなかったんですか😣?

  • さぼ

    さぼ

    はい、ならやらないと言われました😂

    • 11月3日
なな

うちは
まったりラブラブHの時もあれば
淡白で普通な時もあれば
言葉責め玩具使いなど激しい時もあります

自分は淡白で優しいのが好きと伝えて、旦那様の好きなやり方もやってあげれば、お互いの好きなやり方を交互にできていいんじゃないですか?🥰

  • さぼ

    さぼ

    すごくいいですね!そう言ってみます☺️ありがとうございます✨

    • 11月3日
deleted user

あなたの仕方が好きじゃない、とそのまま言ったのか
そう言うニュアンスのことを言ったのか、
激しくされるよりも優しくされた方が好きだと伝えたのかにもよると思うんですが、
もし、さぼさんが「こうされるよりもこうされる方が好きだ」と伝えたにもかかわらず毎回激しくされるのであれば嫌になるのは当然だと思います。
旦那さんの自分本位でされても、自身がただのダッチワイフみたいに思ってしまいそうです…😢うちはそう言う話もストレートに言われるので、グサっとくることもありますが不満を溜めて他で発散されるよりは全然良いです💦

  • さぼ

    さぼ

    毎回そうされます、、、うまいならまだしもうまくはないのに言葉攻めとかほんと自分だけ満足してるみたいで萎えます😭笑 

    • 11月3日
もちこ

うちも今年で5年目ですが同じく月1あるかないか、私からの申告制です😩旦那いわく、子供出来てから欲がなくなったそうです。内容もだいぶ雑ですが、ゼロよりはいいかな…と思いつつちょっとモヤモヤしているところです😅

  • さぼ

    さぼ

    申告制はちょっともやもやしますね、、、😭💦

    • 11月3日