※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘が可愛くて癒される。ベビージムで遊んで眠り、お腹が空くとグズグズ。泣いたり大変な時もあるけど、今は癒し。同じ経験の方いますか?

2ヶ月半過ぎの娘ちゃん👶🏻

お気に入りのベビージムがあるのですが、
それでニコニコ遊んで、眠くなったら勝手に寝て...
お腹空いたらモゾモゾグズグズするのみで、
今日はやたらいい子すぎます😂😂😂💞

もちろん泣きまくって大変な時期もあったし、
これからもたくさんあるかもしれないですが、
この頃、癒しでしかないです💞🥺

可愛すぎてほっぺた吸っちゃいます(笑)
同じような方いますか?😂

コメント

deleted user

私も息子のほっぺすべすべだし可愛すぎて、ちゅちゅちゅ〜とかいっぱいしちゃってます🤣💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりますーーー😂💞
    ほんっとすべすべ過ぎて、いたるところさすっちゃいます😂😂
    最近は足の親指がハリがあってすっべすべでついつい触っちゃいます😂😊

    • 11月2日
K

ほっぺたちゅーしちゃいますよね😍
うちの子もそんな感じで少しかまって欲しい時はぐずるのですが抱っこして名前呼ぶとニコニコしたり声出して笑ったりするのでキュンってします💕
がよく寝る子なので寂しいです。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの子もよく寝る方だと思います😂寂しいですが、よく寝てくれることで、わたしの精神も保たれてる気がします😂💞
    顔近づけてニコーってされた時、ほんっとに癒されます!たぶんうざいほど同じことしてます😂笑

    • 11月2日